線路沿いに住んでる方に質問

  • なんでも
    • 12
    • おだきゅう
      06/08/23 15:07:07

    踏み切り近く+線路真裏の戸建てに住んでま~す。
    慣れですね、ずばり。慣れちゃえば生活音。夜泣&寝付き悪い一歳児を連れての転居でしたが、眠りに問題はありませんでした。防音対策にもよるかな。うちは、5mmペアガラスに全シャッターで、夜も気にならない。たまにある深夜の工事用電車は、エヴァンゲリオンかガンダムが歩いて来たのかと思う位の揺れと音で、さすがにビビッた。

    家は気に入っているけど、もし次に引っ越す事があるなら(ないけどね)もう沿線には住みたくないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ