暇な方答えて下さい!!

匿名

あんころもち

KDDI-HI35

06/08/21 18:04:38

以前、妊娠が発覚した時の旦那、自分の年齢が性別に関係する!!(お互いの年を足した数が奇数なら女の子、偶数なら男の子)と見たのですが…。
そこで!!皆さんの
①妊娠発覚時の旦那さんの年齢
②妊娠発覚の自分の年齢
③お子さんの性別

を教えて下さい!!
ちなみに私は、旦那22+私23=45奇数で女の子でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 あんころもち

    KDDI-HI35

    06/08/21 18:20:44

    フムフム…。
    やはり皆さんそれぞれなのですね(>o<)

    ゆんゆんサン、妊娠発覚時の年齢なので出産した時は同い年でも、発覚時はどちらかの誕生日が来てて一時的に年の差が出きる場合があるみたいです!!
    ちょっと意味がわからない文ですみませんm(_ _)m

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。