性格の不一致で離婚した方。

匿名

フー

P900i

06/08/20 17:23:25

女性関係、借金、暴力などではなく、性格の不一致や、価値観の違いなどで離婚された方いらっしゃいますか?
詳しく話を聞かせていただきたいです。
自分から離婚を切り出しても、養育費ってもらえますか?
主は今⑨ヶ月の妊婦です。今まで散々我慢してきましたが、旦那の自己中についていくのが限界で、離婚を考えています。 似た経験をお持ちの方是非話を聞かせてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7

    P900i

    06/08/20 22:51:02

    皆さんありがとうございます。
    旦那が携帯を見るので、大変申し訳ないのですがまた明日の昼間きたいと思います。
    いろいろ聞いたり聞いていただいたりしたいので、また明日、よろしくお願いいたしますm(__)m 勝手いって申し訳ありません

  • No.8

    P900i

    06/08/21 10:25:14

    おはようございます。主です。
    旦那は、結婚前からもちろん自己中でしたが、馴れ合いでしょうか、結婚してからひどくなったように思います。
    結婚して、より旦那の家族や友達と付き合うようになり、旦那が私以外の人に異常に腰が低く、その分私にきつく当たることに気が付きました。
    妊娠、悪阻を経験して、旦那の思いやりのなさに気付きました。
    都合が悪いととにかくキレる。すぐに大声を出す。遊びばかりを優先して、やらなきゃいけない事をやらない、約束を破る。嘘をつく。
    すぐにキレられるので、旦那の顔色を伺い、言いたいことも言えない日々に疲れました。

    [あゆみ]サンも離婚するとのことですが、あゆみサンも妊娠中でしょうか??

  • No.10

    P900i

    06/08/21 18:49:48

    [私も]サンは、他にトピを立てている方でしょうか?
    産まれてから離婚ですか? 私はそれでは子供の名字が...とか思ってしまいます。 それはどう考えていますか?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。