クレヨンしんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9691件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 20:27:33

    今、録画観終わったけど、新しい声優さん良かった!
    うちの4歳はまったく気づかなかったみたい。
    どうなるかな?と思ってたけど良かった!

    • 1
    • 18/07/06 20:22:13

    声優さんは気にならないけど、ソフトクリームの話にイライラした。笑

    • 17
    • 18/07/06 20:12:22

    そこまで違和感なかった。
    色々言われるから大変だろうけど、頑張ってほしい。

    • 25
    • 18/07/06 20:09:47

    似てるとこあって安心できた。始まるまでドキドキだったからなー。

    • 10
    • 18/07/06 20:08:06

    >>8310
    ええ~みぎわさんとみさえ一緒って知らなかった~

    • 6
    • 18/07/06 20:07:31

    >>8320
    頑張ってほしいよね!

    • 0
    • 18/07/06 20:07:21

    しかも、準備期間一ヶ月もなかったよね
    すごいと思う
    ここまで似せてきたのは、さすがプロだ
    でもでも、もう少しゆっくり話して欲しいかな

    • 11
    • 18/07/06 20:06:46

    子供達、すぐに気が付いた笑
    わかるもんなんだね~

    • 3
    • 18/07/06 20:05:13

    小林しんちゃんも私は好き~!

    最初は矢島しんちゃんと比べられちゃって大変だろうけど…

    • 14
    • 18/07/06 20:04:22

    ひろしの声優って誰?前の人はもう復帰しないの??

    • 0
    • 18/07/06 20:03:20

    しんちゃんの最初の声もこんな感じだったよね。あの特徴ある声を初っ端から作り上げるなんて無理よね。

    • 5
    • 18/07/06 20:02:05

    私は新しいしんちゃんの声良かったと思う。
    もちろん違和感ある時もあったけど、アハーンとかウフーンとかの変態声は結構似てたし、初回でこの感じだからこれからもうちょっと似せてもらえると多分慣れて今までのしんちゃんの様に楽しめそう!
    今日は違う視点で観てたからまだ笑えなかったけど…
    声優さん頑張ってほしい!応援してます!

    • 19
    • 18/07/06 20:01:52

    わざわざ別トピまでたてて
    下手すぎるとか酷くね?
    意地悪いよね

    • 14
    • 18/07/06 20:00:49

    >>8218
    太鼓の達人のドンチャんも

    • 0
    • 18/07/06 20:00:20

    >>8311ついさっきその話題で少し盛り上がったばかりです

    • 0
    • 18/07/06 20:00:20

    長年愛されてきたアニメだから寂しいけど子供が受け入れられたらそれでいい。子供向けなんだから。

    • 2
    • 8312
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 20:00:02

    似てると嬉しいけど、新しい人はこれから模索して新しいしんちゃんを完成させてほしい

    無理しないでほしい
    ものすごいプレッシャーだろうに
    声優さんはすごい!

    • 8
    • 18/07/06 19:59:29

    ちなみに忍たま乱太郎のしんべぇもまさおくん、まるちゃん母、小杉と一緒だよ

    • 0
    • 18/07/06 19:58:30

    >>8218みぎわさん喉痛めそうだよね。みさえの方が自然に近いかな

    • 0
    • 18/07/06 19:58:18

    >>8307私もヒロシはなんか知らんけど大丈夫だった(笑)

    • 1
    • 18/07/06 19:56:30

    ドラえもんに続いてしんちゃんも無理になった
    仕方ないけど
    ばぁさんには無理だ

    • 4
    • 18/07/06 19:55:30

    私、ヒロシなんて初期から違和感無く見れたしな笑

    • 6
    • 18/07/06 19:55:28

    世代交代なんてあって当たり前
    色々言う人はいるだろうけど、頑張ってほしい

    • 15
    • 18/07/06 19:55:18

    >>8288
    そうだよ!

    マサオ君の声聞いてると小杉とスミレが出てくるよ。

    • 1
    • 18/07/06 19:54:25

    まだ慣れてない感じだけど、初回だから仕方ないよね。これからこれから。

    • 13
    • 18/07/06 19:54:17

    最初の方のクレヨンしんちゃんも今の癖が全くないもんねw

    新しい声優さん、無理してないかなーなんか似たような声無理矢理出してる感じ。喉傷めないといいけど。

    • 9
    • 18/07/06 19:53:28

    マサオはハリポタのロンのママもね

    • 2
    • 18/07/06 19:53:20

    >>8292

    初期のはなかっぱもなかなか可愛いと思う

    • 2
    • 18/07/06 19:53:12

    ゆっくりが似てる

    • 1
    • 18/07/06 19:52:56

    聞き取りにくい所があったけど、新しい声優の人頑張ってたな
    これから慣れてくるかな

    • 4
    • 18/07/06 19:52:49

    >>8291知らん!!ありがとう!驚きのオンパレード!

    • 0
    • 18/07/06 19:52:36

    ゆっくり喋ってくれれば許せる

    • 4
    • 18/07/06 19:52:32

    最初のしんちゃんに比べたらよいよい

    • 1
    • 18/07/06 19:52:32

    聞き取りにくい声

    • 0
    • 18/07/06 19:52:27

    >>8288
    さすがに知ってると思うが、忍たまのしんべえもね

    • 0
    • 18/07/06 19:52:22

    >>8288
    さすがに知ってると思うが、忍たまのしんべえもね

    • 0
    • 18/07/06 19:52:05

    だんだん安定するよ
    はなかっぱの1話なんて聞いてらんないくらいだけど…だんだんキャラがつかめてくると安定する

    • 7
    • 18/07/06 19:52:01

    >>8288
    しんべえは知ってるよね?

    • 1
    • 18/07/06 19:51:31

    >>8242
    本当本当
    思ったより凄く似てて良かったと思う

    • 9
    • 18/07/06 19:51:25

    新しい声の人色んな事を覚悟して引き受けたんだろうな。頑張れ!

    • 14
    • 18/07/06 19:51:20

    >>8278え?え!え!!知らなかった!すみれ、小杉、まさおは同じってこと?

    • 0
    • 18/07/06 19:51:16

    声が若いって子供が言ってる

    • 0
    • 18/07/06 19:51:09

    まだ1回目だし、ドラえもんの時ほどの違和感はないかな
    小林さん、頑張って似せようとしてるし一部似てる部分もチラッと出てくるし。

    ガムボールのダーウィンとは思えないw

    • 3
    • 18/07/06 19:51:07

    >>8251
    だね。初めのしんちゃんも高い声だったよね。
    アベマで昔の見てたら、あぁこんな声だったな~と思い出してたところ。

    • 1
    • 18/07/06 19:50:59

    ブリブリ~がまだないな!

    • 0
    • 18/07/06 19:50:55

    あかーん!これはあかーん

    • 1
    • 8282
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 19:50:45

    早口だなぁ~

    • 1
    • 18/07/06 19:50:43

    キンキン声でなんか疲れる

    • 2
    • 18/07/06 19:50:43

    カツオだって、最初は声変わりか?とか揶揄されてたけど、今は全然違和感ないよね。
    プロだから、そのうち上手くなりそう。

    • 6
    • 18/07/06 19:50:40

    まだまだ慣れてはないけど、なかなかいいと思う。長年やってきた声優さんが自ら辞めるってんだから仕方ないよね。初期のしんちゃんの話し方も違ってたし。

    • 2
1件~50件 (全 9691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ