旦那を見返したい&#x{11:F9A9}; へのコメント(No.50

  • No.50 ミスバニィ

    P900iV

    06/09/09 14:53:05

    キティ&#x{11:F9D6};腹筋がんばってるカナ?わたし腹筋できなくてイヤになるョ&#x{11:F9AC};
    朝 納豆ごはん、朝からうなぎ
    昼 イタリアンパスタ
    珈琲は運動前に飲んでるよ&#x{11:F8D1};脂肪燃焼しやすいらしい&#x{11:F9A0};
    今日も間食はしません&#x{11:F9D0}; きのう気功整体で骨盤矯正したよ。また痩せやすくなるかな&#x{11:F995};気功で腸の働きを良くして少し食べたらお腹いっぱいになるようにしてもらった&#x{11:F999};気功はすごいね!効きそう&#x{11:F99A};
    今からヨガタイム&#x{11:F9C4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。