★普段ブランド物を直営店でしか買わない方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • もう見てないかな??
    • KDDI-CA31
    • 06/08/18 17:13:53

    すごく気に入ったんなら ダメもとで 取り寄せてもらえるか聞いてみたら??

    自分なら そうするぜ(/>▽<)/

    • 0
    • 18
    • あたしなら
    • KDDI-HI35
    • 06/08/18 16:07:29

    諦めるかな~。
    そんで自分か友達が海外行く時に買う。
    あたしも楽天で買うのは無理だな(´・ω・`)

    • 0
    • 17
    • ちなみに
    • KDDI-TS31
    • 06/08/17 23:30:38

    どこのブランド?
    同県住みなら名義貸しで取り寄せしてもらってもいいよ

    • 0
    • 06/08/17 23:25:48

    顧客じゃないから諦める

    • 0
    • 15
    • 私なら
    • P902iS
    • 06/08/17 23:24:34

    買わない。直営店しか信用してない!

    • 0
    • 14
    • 確かに
    • N900i
    • 06/08/17 22:06:20

    楽天で買うのためらうよね。嬉しさ半減と言うか…。物は一緒でも、直営店で買いたくなる。

    • 0
    • 06/08/17 20:22:15

    ↓の方教えていただきありがとうございます☆
    取り寄せアタシでは無理ですね(泣)
    あー楽天で買うか諦めるか…悩みます。

    • 0
    • 12
    • 取り寄せ
    • SH902i
    • 06/08/17 09:40:31

    顧客は言わば年間幾ら以上購入した人の事です…。毎回新作発表に呼ばれたりする人です。
    顧客と言われ…日本未発売の奴でもカタログ等で取り寄せ可能です。

    CHANEL・LOUIS VUITTON・HERMES・Dior等ですが。

    • 0
    • 11
    • 1レス目に笑った
    • N902i
    • 06/08/17 00:28:40

    日本語わからないのかな?楽天が直営店じゃないことは皆知ってる。

    • 0
    • 06/08/16 23:32:16

    CA33 は、直営店で買ったことないんぢゃない 笑

    • 0
    • 06/08/16 23:20:27

    HI35サン、説明してくれてアリガトウゴザイマス(>_<)そのとおりです。直営店で買ってる人には分かると思ったんですケド(T-T)
    取り寄せできるんですね♪顧客とは個人って意味ですか?そのブランドは初めてなので、顧客名簿に名前ないんですが、初めてでも買えますか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 06/08/16 22:36:28

    CA33!
    ボケじゃないよね?素だよね?ある意味すげーよ!小学生か?頭悪過ぎだろ(笑)

    • 0
    • 7
    • いつも
    • KDDI-HI35
    • 06/08/16 22:04:20

    ブランドは直営店でしか買わないけど日本未発売の物は日本の直営店では売ってないし、みんなはどーしてますか?
    楽天には売ってるけど、みんななら買いますか?
    って事でしょ?違う?

    • 0
    • 6
    • えっと
    • SH902i
    • 06/08/16 21:50:01

    日本未発売の時は、取り寄せしてもらうよ。

    顧客なら可能だよ!!

    • 0
    • 5
    • ではわかりやすく説明して下さい
    • KDDI-CA33
    • 06/08/16 21:23:46

    楽天にあるなら楽天で買えば?↓の方は理解してるなら説明ヨロ

    • 0
    • 4
    • あはっ
    • N701i
    • 06/08/16 21:09:22

    1レス目かなり恥ずかしいよ。かっこ悪すぎ

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI35
    • 06/08/16 21:07:15

    本当恥ずかしい奴

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/08/16 21:06:15

    意味を理解して下さい…


    パカにしてるつもりだろうけど恥ずかしいね…

    • 0
    • 1
    • はい?
    • KDDI-CA33
    • 06/08/16 20:59:40

    楽天は直営店ではありませんが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ