旦那サンが浮気してたり怪しいのを黙認してる方

  • 旦那・家族
    • 133
    • あの
      08/02/22 09:25:23

    全部読んでいませんが…私も約1年黙認していました。が、先日あまりにも腹立つことがあり旦那を問いただし白状させました。旦那は私と別れるなんて考えられないと泣き、女と別れましたが女はすでに妊娠していました。旦那は浮気だったと認めすっかり目が覚めて現実をみれるようになったものの、女はまだ未練があるようで子供を産むつもりのようです。離婚とか妊娠問題とかまだまだ揉めている最中なのでその後は?と聞かれてもまだわかりませんが。
    放置が正しいとも言い切れませんよ。私は浮気自体は許すつもりでいましたが、相手が妊娠して生むとなっては話がちがってくると思います。こんな馬 鹿旦那をえらんだ私も私なんでしょうけど、いまでは「もう少し早く行動に移していれば…」と後悔する日々です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ