• No.17 ぬし

    N902i

    06/08/14 09:06:45

    レスありがとうございます。
    うちの息子は明らかに太ってる(太りぎみ)だと思います。
    おやつは何を与えたらいいんでしょうか?甘いお菓子は食べません。チョコレート菓子は一口も食べません。飴もラムネも友達と一緒の時に一つ食べる程度で、家では要らないと言います。お煎餅などは食べます。
    運動も考えたんですが、4歳児にどんな運動をさせればいいでしょうか?家や公園では、それなりにヤンチャに遊んでいるんですが…。
    質問ばかりですみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。