義母の嫌いなところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/15 12:48:13

    旦那が仕事しないから嫁子供の生活ができなくて私は子供に食べさせるためごはん食べれないのを知ってるくせに、旦那には外食代を毎日あげてる

    • 0
    • 06/08/15 12:56:38

    何もかも。大嫌い。早くシ んでくれ

    • 0
    • 35
    • コンニャロ!
    • P901iS
    • 06/08/15 14:56:54

    ・勝手に予定を決めてくるくせに、こっちにちゃんと伝えない。
    ・「アレだから」ってアレアレ言うけどアレって何よ!?
    ・孫と出掛けたがるけど見せびらかしたいだけ。
    ・こっちの予定ムシして自分の意見を押しつける。断るとグチグチ。「やっぱりアレだから」・・・だからアレって何だよ
    ・趣味の悪い服を買い込み、「着てくれましゅか?」って孫に言うフリして私に『着せろ』と伝える。
    ・産後の入院中、へんなウイルスにかかって吐きまくってるのに孫見たさで来た。新生児なんだから気を使え!
    まだまだあるけど、ホントにいや!

    • 0
    • 36
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/08/15 15:11:15

    ・自己中
    ・我が儘
    ・女王様気取り
    ・見栄っぱり
    ・意地悪
    ・根性悪
    ・浪費家
    ・思いやりがない
    ・人の気持ちがわからない
    ・気分屋
    ・押し付けがましい
    ・厚かましい

    …まだまだあるよ(-_-)

    • 0
    • 37
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/08/15 15:31:41

    嘘つき
    わがまま
    不細工
    けち

    • 0
    • 38
    • えっと
    • KDDI-SN36
    • 06/08/15 15:52:58

    掃除命なとこ。
    綺麗好きでいいんだけど 限度がある。
    例えば毎日4時半から起きて掃除機。
    家具やTV全部どかしてふき掃除。
    などなどいっぱいあるが、変なとこ適当。
    理解に苦しむ。
    同居の時は合わなくて毎日疲れてたな。

    • 0
    • 39
    • どこが嫌い?
    • N702iD
    • 06/08/15 16:06:57

    存在

    • 0
    • 40
    • えっとね
    • N701i
    • 06/08/15 21:22:49

    落ち着きない
    大雑把すぎ

    だから、お金の使い方、食事の仕方、洗濯やら全てにおいて適当。

    外面良すぎ

    それ以外は、面倒見が良く孫にも優しいいい義母。
    ・・・ と旦那を立ててみる。旦那の親じゃなかったら、一番嫌いな女のタイプ。

    • 0
    • 41
    • 恭子は
    • SH700i
    • 06/08/15 21:31:17

    仕切りたがり
    知ったか
    口が悪い
    頭が悪い
    顔が悪い

    • 0
    • 42
    • ん~と…
    • V905SH
    • 06/08/16 00:16:55

    デリカシーがない。
    ケチ。
    人の話を聞かない。
    全てが変。

    • 0
    • 06/08/16 00:43:36

    0歳まだ四ヶ月の子供に指しゃぶりやめさせようと指にお酢つけて舐めさせ、大人が飲むお茶を飲ませたりするのやめて!
    指にタコが出来る~って、
    1、2歳くらいなってから言えよ!

    こういうの以外はイイ義母なのに‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ