靖国参拝 へのコメント(No.129

  • No.129 ん~

    V902T

    06/08/15 16:07:37

    どうしても私的参拝したいなら総理になんかならなきゃ良い。
    後々、揉めるのが分かってて揉め事増やす様な行動をとるなんて国の代表の意味ある?
    中国や韓国で働いてる人も影響あるし日本大使も呼ばれて文句言われる…予定されてた会議も中止になる…個人の意思なんて総理になるなら捨てるべきでしょ?
    六ケ国協議とか北朝鮮問題とか中国や韓国敵に回せない重大な問題沢山あるのに…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。