小学生ママ友が欲しいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/01 09:13:30

    志村けんの目覚ましは普通の時計屋さんに売ってるよ。うちのは弟が長男の入学祝いに買ってくれたんだけどね。

    • 0
    • 191
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/09 22:54:07

    次男はバッサリスポーツ刈りにしました!
    ちひろさんとこはDSないんだね。外で友達と元気に遊んでるのかな? うちの子は、友達いてもみんなでゲームだよヽ(´Д`;)ノ
    野菜生活さん代替機大変だよね。早く戻ってくるといいね☆
    今日は全般で見た簡単チーズケーキを作ってみたよ。見た目は…ιだけど美味しかった( ´艸`)

    • 0
    • 241
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/09/21 17:16:14

    おばさんちはやっぱ圏外だったぁ-(ToT)
    今日はお墓参りとホームにいるばぁちゃんに会いに行ってきたよ。曾孫に会えてばぁちゃんも喜んでくれたわ(*^_^*)
    明日は旭山動物園♪またヒマがあればココに来るね(*ゝωб*)

    では最後に北海道の風景をお届け~ヾ(^▽^ヾ)♪

    • 0
    • 260
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/09/30 20:48:37

    こんばんは☆彡
    ほんとロマンチックだわぁ( 〃∇〃)
    今日は神奈川のおばあちゃんの家に行ってきたよ。着いた早々、ばあちゃんお腹痛いって言い出して救急車呼んで即入院…(°□°;)イロイロ手伝ってきたよ。びっくりしたぁ!結石と炎症だって。写メは高速から撮った東京タワーです

    • 0
    • 290
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/10/11 08:04:19

    おはよ♪今日は朝から雨だぁ↓
    昨日 病院で“明日から普通の生活に戻ってOK”って言われたよ。娘の水ぼうそうは顔に沢山出たけど かなり軽く済んだみたい。カサブタがまだあるから買い物とかチョットやらしいけどもう移らないんだって!
    今日の新聞広告ドラゴンズ優勝おめでとうセールばっかだよ!私野球に興味ないから知らなかったけどセールは嬉しいな(*^_^*)

    • 0
    • 323
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/10/17 07:30:31

    おはよう♪
    卒業は再来年かぁゴメンね勘違い(>Д<)ゝ”
    着物を着る人って減っていってるんだろうね。私が子供の頃は多かったよ。
    兄弟の歳が離れてると入園入学式が妊娠中やチビちゃん連れで大変だよね~(^_^;)
    あ…ケーキなんだけど…少ししか残らなかったの…みんな子供に食べられちゃった(笑)

    • 0
    • 326
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/10/17 13:34:18

    セロリさんの写メ見たらヨダレが…

    友達の双子ちゃんだけど幼稚園の鞄は指定の物があったんだ。参考になるかわかんないけど、習字 習ってて硬筆の時の鞄は色違いだよ。因みに友達んとこは♂♀だよ。

    今日は近くの激安スーパーに子供二人連れて行ってきた。駐車場空くの待って、スーパーのカゴがないから待って、レジでは超列んで…疲れたけど6個入り赤たまご1パック9円を2パックゲットしてきたわ。

    • 0
    • 361
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/10/22 15:53:50

    くたびれたぁぁぁ(*´Д`)=з
    子供会の秋祭りで一日中3才の娘連れて歩いたよ~ι今は長男以外お昼寝中…Zzz
    チエリさん、ありかさんはじめまして(@^▼^@)ノ
    小5♂・来春幼稚園3才♀・10ヶ月♂がいる34才です。

    14才の母は私はビデオに撮ってあってまだ見てないけど 子供に見せてもよさそうじゃない?自分じゃテレてなかなか言えない事も一緒に見てれば「こうなるんだよ」とか話しやすいような…宣伝しか見てないから内容がハッキリわかんないけど どうかな?

    ちひろちゃんもお疲れ~
    やっぱ旦那さんがビデオ係りかぁ。ウチもそうだよ。私が写真係りさ♪

    • 0
    • 400
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/10/28 18:20:34

    連レスm(__)m
    ちひろさんありかさんは戦隊好きなのかな?【タイムレンジャー】の永井君ペタします♪ 古すぎて知らないかな(^_^;)

    • 0
    • 403
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/10/28 21:21:19

    ありかさんこれ知ってる?

    • 0
    • 606
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 10:09:15

    『ず』って“ずんだもち”でもいいかなぁ? 画像見つけて来たんだけど。 でも、また『ち』で終わったらまずいかな?

    • 0
    • 607
    • ‡ちひろ‡
    • V803T
    • 06/11/30 10:10:44

    どっちがいいかなぁ。

    • 0
    • 733
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/14 06:46:59

    おはよ(*^_^*)

    セロリーナチャン長男クン大丈夫?まだ頭痛い?今日は学校お休みかな?

    ちひろチャンとこはX'mas会かぁ!いいね(*^∀^*)ウチの幼稚園では未就園児はやってないよ。

    不二家レストランね、「お誕生日なんです」って言うとカードくれて名前・住所・生年月日を書くの。すると陶器で出来たケーキとダンシングペコちゃんがテーブルに来て店内放送で『○○チャンの○才のお誕生日です!みなさんご一緒に拍手して下さい!オメデトウゴザイマス!』みたいなコトを言うのよ。で、ローソクの火をフーってして写真も撮ってくれてプリントしてくれるのね。しかもプレゼントとミニサンデー?もサービスでくれるんだよ。コレ全部無料!1回やると翌年から葉書来るからさらに葉書を見せるとプレゼントが貰えるの。なかなかいいでしょ?
    チビはアイス食べて凄い顔してた。ずっとご機嫌な一日になったよ。ペコちゃんもネコバスケーキも見て喜んでた(≧∀≦*)

    • 0
    • 984
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/21 13:43:37

    ち~すッ!クリスマス会行ってきたよ~♪タダでチーズケーキ食べてプレゼント貰ってきたよ~(*≧m≦*)

    セロリーナチャン 風呂掃除やったぁ?

    今 姑いるよ…義理妹の2番目の子供の父親の話ししてたけど サイテーだわ(-_-)いろんな所に子供作ってるみたいでさぁ。6人以上子供いるみたいよ。まぁ義理妹も自己チューだしお似合いかもね。

    やったぁ!\(~o~)/
    かぶった♪かぶった♪

    • 0
    • 995
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/21 15:46:31

    今日短縮で1時半下校だったよ。ランドセル置いてすぐ遊びに行っちゃった(^_^;)

    長男は好きな子いるのかなぁ女嫌いって言ってるけどわからないな~? でも凄いモテるんだよ(*≧m≦*)

    チョコレートケーキ焼けたよん♪ 白っぽく見えてるのがアーモンドなんだ。冷めたら生クリームのせようかな☆

    • 0
    • 1056
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/22 17:24:33

    連レスm(__)m

    図書館で面白い本見つけたよ★
    チャレンヂミッケって本なんだけど知ってるかな?
    ウォーリーを探せみたいに探すんだけど絵がカワイイんだ。ペタするね♪

    • 0
    • 1057
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/22 17:36:11

    小さい子から

    • 0
    • 1058
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/22 17:37:13

    男の子にもオススメ

    • 0
    • 1114
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/24 21:33:48

    もう買いに行けないわ…最終手段を使うしかないよ(ノ_-。)

    セロリーナチャンはケーキ作ったかな?ちひろチャンやぞうさんはどんなケーキ?
    ウチのプリキュアケーキ見てね('-^*)/

    • 0
    • 1115
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/24 22:54:30

    チョコもいいな~プリキュアケーキ美味しそう( ´艸`)

    実家では霊的現象何もなくなったって。
    うちは前から何かはいるんだよねぇ気にしてないけど(^_^;)
    ぞうさん怖い系の話し大丈夫だったかな?びっくりさせちゃったらごめんねm(__)m

    ケーキ作ったよ☆めちゃくちゃ素人だからヘタだけどペタします
    (#∂_∂#)

    • 0
    • 1146
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/26 11:06:39

    セロリーナチャン Gackt好きなの?私は好きとかじゃないけど 綺麗な顔してるよね。
    カラコンは私も興味あったけど ソフトは恐ろしくてつけられないよ(>_<)

    娘のリュック見てやって☆大きいから後ろから見るとリュックが歩いてるみたいなの(笑)でもお気に入りみたい(*^_^*)

    • 0
    • 06/12/26 19:10:30

    年賀状…後悔しつつも自分で書いてるよ。
    写真入り年賀状ってみんなに出す?私の知らない事情があるかもしれなかったらどうしよう…とか思いながら、写真入りで出してしまってるけど。

    セロリーナちゃんミッケのかわりにこれ借りてきたよ。
    あとは双子用の絵本と長女の冬休みの宿題用の本だよ。

    • 0
    • 1154
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/26 20:05:00

    江原さん見て号泣。
    は~切ないわ(>_<)

    ちひろちゃん本面白そう!! 写保存しちゃった♪みっけ返す時に探してみるね☆

    年賀状うちも写真入りだしちゃってるよ。
    相手の事情かぁ…あまり考えないで出しちゃってたなぁ。
    今後写真入りでくる人には写真で。違う人には写真なしにしようかな…ちひろちゃんは相手の事をよく考えられる素敵な人だな(&#039;-&#039;*)
    野菜ちゃんにうちの娘の髪の長さを披露してしまおう!2才3ヶ月髪は一度も切ってないウフ

    • 0
    • 06/12/27 01:08:57

    こんな感じでミッケみたいだよ

    • 0
    • 06/12/27 01:10:56

    ミッケより簡単かも

    • 0
    • 1193
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/27 22:20:43

    自転車買ってきたよ~☆やっぱトイザらスでシナモンにしたよ。娘はもうウキウキo(^o^)o
    ゲームはもう少し保留になりました。

    私もメル友ってなかなか長続きしないよ(^_^;)ココにはほとんど毎日顔だす(?)けどメールだと どうでもいいコトだけって訳にもいかないと思って…私はセロリーナチャンタイプかも。

    • 0
    • 1219
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 06/12/28 13:01:29

    ぞうさんトコは年賀状注文?ウチはPCで作ってるよ。前は写真入りのを頼んでたから めちゃお金かかったわぁ(*_*)

    メゾピアノは女の子のブランド名だよ。ウチは上が男の子だったからメゾピアノのお店の前通るたび入ってみたいな~って憧れてたもんさ。

    今炊飯器でさつまいも炊いてるよ~♪
    娘のメゾピアノのバックです。

    • 0
    • 06/12/28 16:37:17

    ぞうさんその後雪どう?
    こっちも雪になったよ。

    花沢類って小栗旬だっけ?

    • 0
    • 1257
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 06/12/28 22:20:29

    子が可哀想だよね。うちの学校は給食費引き落ちないと集金袋を渡されるんだって。
    低学年ならわからないと思うけど高学年になるとわかるよね。

    あっ頑張って洗い物してみたよ(笑)

    • 0
    • 06/12/29 09:40:45

    おはよ♪
    さぶいよ~。

    全般のうまれかわったらってトピ見つからないよ(>_<)

    うちも旦那は普通のシチューしか食べないよ。大根は野菜を食べない長女用に入れたから。

    • 0
    • 06/12/29 10:13:28

    みんな☆おはよう~!(^^)今朝は、めっちゃ寒い(涙)うちの方の雪は、数㌢しか積もらなかった~。私はね、今日と明日仕事だよ(汗)大晦日だけ休みだ(>_<)

    娘は宿題してます(笑)

    • 0
    • 1449
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 07/01/01 15:03:44

    アハ(^_^;)15の時から吸ってましたm(__)m

    おみくじひいたよ~!
    なんと!大吉♪゛

    • 0
    • 1511
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 07/01/02 21:33:37

    ちょっと!ご飯食べてる間になんか盛り上がってない?!

    お金貸してのトピはみんなの♪ほうで最初見たよ。私が見たときはまだ「あなたには貸せません」みたいなレスが多かったなぁ。VIPのほうはレス0だったし。

    結局 不二家レストランで食べてきたよ。友達から不二家のハッピーパックの写メ送られてきて欲しくなっちゃった。ウチの娘ペコちゃん好きなんだ~(* ̄∀ ̄*)
    デザートにホットケーキ食べた♪ウマー♪

    • 0
    • 07/01/07 13:57:39

    こんにちは~(^O^)
    今朝は③㌢くらい積もったよ!娘は大喜び!
    私はね、家の中で携帯いじったり、テレビを見てるよ。とんどは明日に延期になったのよ。

    • 0
    • 07/01/08 13:06:41

    早く始まらないかな~おまけに豚汁もあるらしい(o^-^o)

    • 0
    • 1710
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/01/08 16:50:04

    ぞうさんおかえり~♪イロイロ食べれるんだぁいいなぁ。うちの方はオモチだけ。
    野菜ちゃん良かったね~♪外食遅くなっちゃうもんね(>_<)
    なにかオネダリだー!

    うちは公園行ってきたよん♪

    • 0
    • 07/01/24 08:48:29

    会社は仕事で使った分の通話料払ってくれるよ。

    あ、写メ忘れてたm(_ _)m

    • 0
    • 2384
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/01/24 09:44:46

    プラン変更いいかもね♪
    DoCoMoは気軽にショップでプランの相談が出来るみたいだよ。
    ソフトバンクはどうなのかね?
    全般ソフトバンク総合も出来たのかぁ♪それもよさそうだね(≧∇≦)

    娘にイタズラされた↓

    • 0
    • 07/01/24 23:34:15

    お下がりでもらったのこれ。
    400って書いてあるから400円かな。

    漂白剤と洗剤を溶かした“ぬるま湯に2時間つけ置きしたあと洗ってください”だって。

    • 0
    • 07/01/25 11:17:00

    そっかぁ。
    やっぱりセロリーナちゃんは優しいお母さんだね。
    お子ちゃま達もいい子なんだね。
    私もうちの子供達も見習わないといけないわ(*_*)

    絵の具やっぱり洗剤つけ置きだけじゃとれないや。なるべく早く漂白剤買ってこなくちゃ。

    • 0
    • 07/01/27 13:14:43

    セロリーナちゃん(^-^)v
    前回のも今回のもとってもツボよ。

    ちなみに…

    • 0
    • 2555
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/01/27 20:19:30

    サガミって何屋さん?

    うちは今日、昨日作った豚ニンニクだよ(≧∇≦)

    • 0
    • 2603
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/01/28 15:06:17

    ゴロゴロ転がりながら行くのかな?(笑)
    可愛いぞぉ(*^^*)

    ミルクちゃんもゲーセン?楽しいよね~♪
    ちひろちゃん双子ちゃんは乗り物好きなんだ?
    うちのちびは嫌いなんだよ(^_^;)動くとコワイコワイって泣くの。

    UFOキャッチャーして小枝チョコ取ったよん♪

    • 0
    • 07/01/28 21:59:35

    土曜日に借りて来たこの本、ミッケ感覚でなかなか面白かったよ。

    • 0
    • 07/02/02 11:28:11

    結局小児科行って来たよ。
    次男は気管支弱くてすぐゼロゼロしてくるんだ。
    小児科はガラガラだったよ。
    先生に県内でインフルエンザで学級閉鎖になった学校の話を聞いてきたんだけど、みんながみんなインフルエンザじゃなくて、普通の風邪で休んでる人も多いみたい。
    でね、小児科に緑色の運動神経抜群のあの人がいたから撮ってきちゃった。

    • 0
    • 2837
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/02/03 16:23:37

    豆まき行ってきたよ☆今日の戦利品をペタします( ̄ .  ̄)ノ

    • 0
    • 2840
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/02/03 17:33:02

    おもちを拾うと裏に1等、2等、3等とか書いてあって、最後に賞品と交換してくれるんだ(^O^)
    当たると痛いよ(^_^;)
    オレンジのキャップは食器洗い洗剤のキュキュットだよ。他に海苔、ラップ、膝掛け、おかし、ピーナツだった(^O^)

    • 0
    • 07/02/04 13:39:25

    試していい?

    • 0
    • 2937
    • グッピー★グラス
    • KDDI-SA35
    • 07/02/04 13:48:03

    直ったのかな?

    • 0
    • 2941
    • 野菜生活{品切れ中
    • V904SH
    • 07/02/04 14:28:24

    前の写メも消えたの?

    私はハンケチマダムよ♪

    • 0
1件~50件 (全 16640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ