小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16209
    • ‡ちひろ‡
      17/12/01 20:26:39

    >>16208
    飲みいいなぁ。
    私は家飲みも我慢中。
    そんなに飲みたいわけではないから、我慢ってほどではないんだけどね。
    旦那は毎日飲んでるから、なんか不公平だなと思って。

    なんとか初日終了。
    明日は出勤日だけど、保育園頼んでないから仕事出られなくて。
    月に2回は土曜日出勤しないといけない契約だから、なんとかしないと。
    私はひたすら段ボールに伝票入れて封して伝票貼るって作業をしていたよ。
    月曜日忙しいらしい。
    大丈夫かな。

    長男くん来てくれるかもしれないんだ。
    よかったね。
    長男くんの荷物って誕生日のときにメールしたってやつ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ