小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16208
    • 野菜生活{節約生活!
      17/11/30 22:33:40

    >>16207なんか凄く興味ある仕事内容だ!
    そんな仕事やってみたい!

    来週火曜と水曜に引越し業者に見積もりに来てもらうよ。
    そのどちらかに決めようかなって感じ。
    引越しの日にちが決まれば長男も都合良ければ手伝いに来てくれるって。
    その前にうちに忘れたもの取りにおいでって言ってあるんだけどなかなか来ないわ。

    この忙しいときに、高校の友達と土曜日に会って飲むんだ。笑
    4人で会うけど、1人は卒業以来なんだよ!
    めっちゃ楽しみ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ