小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16207
    • ‡ちひろ‡
      17/11/30 15:32:36

    >>16206
    郵便局内の倉庫でペットフードとか化粧品とか(ア×ゾンとか楽△)を発注通りに梱包する仕事みたい。
    仕事先が今より遠くなるのが面倒くさい。
    今日は昼から用事あって半日であがらせてもらって、顔を合わせた人には挨拶してきたよ。
    みんなよくしてくれていたから、残念だわ。

    次男くん大丈夫?
    朝晩寒いから、学校行くのも嫌になるよね。
    二女も毎朝大変。

    引っ越し準備もほとんど一人でしないといけないのかな。
    長男くんいたら手伝ってもらえたかもだけど、長男くんの荷物もないし長男くんには長男くんの生活があるもんね。
    そんな中でハンドメイドもしてるのね。
    本当に大変だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ