ツワリは病気じゃないけど へのコメント(No.16

  • No.16

    N902i

    06/08/17 21:49:42

    病院、行ってきましたョ。主人と子供と三人で…。
    お義母サンは、知り合いの法事があるからと言って、朝になってドタキャンされましたθヾ(`ロ´キ)ノ〃
    昨日の時点で分かってたはずなのに……。
    と、言うワケで主人が医師から聞いた事を話してもらう事にしました。やっぱり、今日も「安静に…」と医師に言われたのですが、夕飯作らないとブチブチ言われると思ったので、いつも通り6人分作って……。7時になっても8時になっても、待てど暮らせど義母帰らず……(・・?)
    「待たずに食べるか」と義父が言うので、8時過ぎに夕飯。何の連絡も無く先程、義母帰宅。
    「法事の日は食事が出るの知ってるでしょ?私の分はいらないのに…余っちゃった分は明日のお弁当(主人と義父の)ね」って
    謝らんかいッッ!( ̄皿 ̄;)
    同居ってこんなにツライものなんでしょうか…(TへT)
    ベビは順調に育ってたから良かったぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。