• No.1

    V705SH

    06/08/08 19:25:14

    すみません、アドレスになってました。アドバイスの間違いです。嫌がらせの内容は、おかずを旦那の分まで食べる、口をきかない、存在拒否?旦那の服などを捨てていく、嫌みを言ったり、です。旦那は昨日ストレスからヘルペスになりました。髪も抜け方がはんぱじゃなく…。自分の事が嫌いなんだろうと旦那は何もいいません。私は間に挟まれ苦しいです。どうしたら元に戻せるんでしょうか?もう引越しするしかないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。