旦那が元カノと連絡をとり… へのコメント(No.12

  • No.12

    P901i

    06/08/08 08:18:27

    子供ができたとわかった段階でもし望んでいなければ、結婚はしなくていいと旦那に言いました。結婚しようと言ってくれましたが、たとえそれが、責任をとらなきゃみたいな気持ちであっても、元カノをどう思ってるにしても、私は子供ができたことに対して、人生失敗したとは思っていません。少なくとも自分が好きになった人の子供なので。綺麗事に聞こえるかもしれませんが。今日無理矢理にでも旦那の気持ち聞いてみて、きちんと話し合って、もしこれから先やっていけないとなったとしても、不安は山ほどありますが、子供と頑張っていきます。みなさん色々ありがとうございましたm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。