子連れ再婚……後悔。。 へのコメント(No.31

  • No.31 うちも

    P902i

    06/08/05 08:31:40

    私に連れ子が居て、旦那には、奥さんが引き取った子が居ます。結婚まで色々話合って、最初は、相手の子の存在が許せなかったけど、自分も同じ立場だし、子供には罪がないと思えるようになりました。
    来年二人の間に子供が産まれますが、前に言っていた方が居ますが、旦那の分け隔てなく育てられるという言葉を信じていますが、もし、旦那が、二人の子を可愛がるなら、私は上の子を可愛がろうと思って居ます。
    長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。