• No.179 ナナママ

    SH901iS

    06/10/18 18:50:20

    こんばんは~!
    レンゲさんのお子様遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!
    遠足も行けて良かったですね~!
    コストコは会員は入ってますよ~
    歩いて15分ぐらいの所なのでしょっちゅう行ってますよ~
    イルカさんツカシン物凄く綺麗になりましたよ~
    新しい噴水も大きくて夜に行くとライトアップして綺麗ですよ!
    かなりお勧めかな!

    今日真ん中の息子が公立の幼稚園の抽選に行ってきました~!当たったので息子が大喜び!私達親も授業料が安いので喜んでま~す!これかどんどん寒くなるので皆さん身体に気をつけてくださいね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。