過疎ってる集団あるある

匿名

エゾボラ

26/06/20 10:14:25

無駄に威嚇する
無駄に偉そう
高学歴と仲悪い
「この街一番の評価を受けてる団体なのよ」⋯とか、平気で嘘をつく
過去の栄光(30年くらい前)にしがみつく

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 バカガイ

    26/06/20 12:53:10

    見栄っ張りでゼロを一つ多くつけて言う。
    バザーの売り上げ20万円でした!たくさんの方にお越しいただいて大盛況⋯って言ってたけど、実際は2万円弱でお客さんも顔見知りのみ。

  • No.8 ヒバリガイ

    26/06/20 12:40:23

    バツが悪くなるとすぐ揚げ足を取るかイジめて自分を強く見せる

  • No.7 キヌガサガイ

    26/06/20 11:44:17

    謎の習慣がある。

  • No.6 イガイ

    26/06/20 11:15:38

    地元のヤンキーVS高学歴なキャリア組で分裂してる

  • No.5 富士山

    26/06/20 11:08:28

    感謝しろが口癖

  • 広告
  • No.4 ナガニシ

    26/06/20 10:18:17

    炊き出しとバーベキューが好き。

  • No.3 ミミガイ

    26/06/20 10:17:39

    名簿は100人幽霊部員90人

  • No.2 富士山

    26/06/20 10:17:04

    架空の親友がたくさんいる

  • 広告
  • No.1 スガイ

    26/06/20 10:15:57

    いじめばっかしてる

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。