夫婦について…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ぬし
    • P901iS
    • 06/08/04 11:40:33

あさん んさん
    レスありがとうございます
    今こういう関係を保てるのは旦那のおかげと思います。結婚して半年はずっと喧嘩で正直辛かったですが、考え方をかえてみると以外に楽でした。変な言い方ですが、今とってもいい夫婦な関係なので壊れるのが怖いなって思ってしまいましたが、みなさんの考えを教えてもらって間違ってないのかなっとか思うと正直安心しました。
    ありがとうございます

• 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 06/08/04 10:47:55

あたしも若い頃は↓の方と同じだった。喧嘩ばっかりで自分も旦那も幸せではなかった気がする。今は主さんみたいな考えになって、やっと夫婦らしい夫婦になれた気がする。
    もし裏切られるようなことがあっても、それもまたあたしの人生かなぁ…と。

• 0
    • 06/08/04 10:42:38

若いのに大人だなって思うよ。私が若い時は、自分の気持ちばかり押しつけて何でも相手の事が気になって納得いくまで話したり攻めたりしてたけど、夫婦ってそんなんじゃないんだって気付いてからはあまり干渉しない、気になる事も問い詰めたりしない。ってしてると夫婦関係が良くなって今は幸せ。

• 0
    • 06/08/04 10:14:04

付け足し

だから隠し事なども問い詰めたりせず、ほっておいています。現実逃避なのかな…私は間違っているの?

• 0
    • 06/08/04 10:02:49

今まで浮気などされたという証拠はありませんが、怪しいなと思ったり隠し事をされたりなどで傷つきました。けれども、本当に周りから見れば些細な事なのですが、夫婦の間にしかわからない自分を1番に想っていてくれているという優しさをふと感じる時があります。だからもし浮気されたとしても自分(嫁)が1番だと思ってしまってるのは甘いのでしょうか…?
    今は仲良しですが、これからきっと色々あるだろうし。こんな事を言ってると都合のいい女になってしまうのかな…?意味不明な文章ですみません

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています