ここにいる人達

  • 旦那・家族
  • 傍観しにきた。
  • SH901iS
  • 06/08/03 13:03:56

ちらっと目通したケド、性格悪い人多っ!!暇な主婦ってこんなに性格ひん曲がってるのね。。見てて楽しいけど、可哀相になるな。分からないから聞いてる人とかに対して自分で調べろとか‥嫌な性格としか。。変なサイトだね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • うん‥
    • D901iS
    • 06/08/04 10:36:02

    批判は多いね。でも言い方キツくても間違った事言ってない人もいるし。みんながみんな性格悪い訳じゃないよ☆
    性格悪い奴はホッとけばいいじゃんo(^o^)o

    • 0
    • 38
    • たしかに
    • PC
    • 06/08/04 09:51:32

    主さんの意見も分かる気がする!
    悩んで相談してんのにもっと優しく声かけてもいいと思う。自分がそうして欲しいから自分ではしない。
    はっきり言われたい人がそういう答えだしてるだけだから見てるとかわいそ~って思う。
    こうゆうのは見てるだけが1番じゃないかな。いちいちトピも感じ悪いかも。

    • 0
    • 06/08/04 09:38:04

    このトピは、だから何?って感じだよね!
    他のトピ見てそういう人いたら注意すればいいんじゃない?
    わざわざ立てることじゃないよ。
    いくら暇でもマナーは守りましょう。

    • 0
    • 06/08/04 00:50:28

    言いたいことすごく分かる!!私も見ててひどいなって思うときあるし‥嫌なら来るな見るなって言う人いるけどそれは筋違いだよね。暴言吐いたりする方が悪いんだし。カテチ、絵文字、小文字があればここぞとばかりに叩くし…性格悪い人が目立ちますね↓

    • 0
    • 35
    • うんうん。
    • SH901iS
    • 06/08/04 00:13:55

    私も思う!よく見るのが「こんなママに産まれた子供がかわいそう」とか…。たしかに批判されてもおかしくない人も多いけど、そういう言い方は絶対よくないと思う(-.-;)

    • 0
    • 34
    • ホンマ
    • D902i
    • 06/08/03 21:42:56

    主さんの言う通り!!!

    • 0
    • 06/08/03 21:34:56

    うん、暇だよ。見てたら楽しいけど、って最初に言ってるじゃないですかー!怒ってる人達に☆私もこんな事して性格悪いよねー!いい人部類には入らないよね!でも本当にいるじゃないの?私が言ってるような人も!私みたいなのにはいいかもしれないけど、悩んでる人とかには、言い方ってもんがあるじゃないですか‥。そんな言い方する人達とは一緒じゃないよー。

    • 0
    • 32
    • あき
    • KDDI-SA36
    • 06/08/03 21:20:32

    確に②年位前は今みたいに色々いう人あんまりいなかったかも(ρ_;)
    意見とかいってくれるのはいいけど、やっぱり大人なんだからいい方考えて欲しいよね。恐いいい方しなくてもいい方って考えれば色々あると思うな(>_<)
    ギャル文字とかだってやっぱり色々な年代の人がいるんだから、仕方ないし優しく教えてあげればいいんじゃないかな?癖でつかっちゃう人もいるだろうし。

    • 0
    • 31
    • 2年前では
    • SH902i
    • 06/08/03 20:51:36

    ホント平和だった。VIPと分かれたあたりからかな?変なの増えたの

    まー見てて面白いんだけどね

    • 0
    • 30
    • ひま人
    • N702iD
    • 06/08/03 20:42:17

    ↓のサイト教えて下さい

    • 0
    • 29
    • 私は、
    • KDDI-SA36
    • 06/08/03 20:37:21

    結構好きだけど。前はピ○ョンばかり見てたけど、サーチすれば出てくるのに、同じような質問ばかりだし。ギャル文字やら小文字やら注意する人はいなくて、イライラしてた。ママスタは確かに口の悪い人もいるけど、いい人もたくさんいるし、親なんだから非常識な部分を指摘されて当然だし、自分も勉強になるよ。

    • 0
    • 28
    • (*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
    • PC
    • 06/08/03 20:08:01

    批判冷たいこと言われるのイヤなら是非マタマ○やビ○ョンへ引っ越しをw
    生ぬるいレスがたくさんもらえるよw

    ママスタ歴③年半だけど昔②年前くらいまでは荒らしや批判冷たいレスなんかしたらみんながそのレスした奴を総批判してトピから追い出すくらい穏やかだったのに タマヒヨとかテレビに出してから変な奴増えまくって今にいたるんだよね

    • 0
    • 27
    • ホンマ
    • D902i
    • 06/08/03 20:00:09

    私もそう思う。悩みとかあって人に相談したいとか意見聞きたいだけなのに傷つけるような言葉平気で言ってる人いるし…普通にレスしてあげたらいいのに。悩みとかあってもトピたてにくいよ!もちろん意地悪じゃない人もたくさんいる◎

    • 0
    • 26
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/08/03 19:15:06

    お礼する人が少ないですよね。すごく優しい方もいますが(・∀-)

    • 0
    • 25
    • あき
    • KDDI-SA36
    • 06/08/03 19:12:49

    このサイト自体は好きだな(≧∇≦)
    でも確に主さんの気持ちもわかるな☆
    凄くいい人もたくさんいるし、ちゃんと相談のってくれる人たくさんいる(^_^)vだけどその反面凄いこという人も中にはいるよね。そうゆうのは見てて腹たつ。中傷しかできないのかみたいな。

    • 0
    • 06/08/03 18:42:18

    あなたも文句言ってるからそんな性格の悪いママ達と同じレベルだよ(*^_^*)
    気付きましょう

    • 0
    • 06/08/03 18:12:04

    こんなところにこんなつまんないトピ立てて暇だね。。
    トピ立ててみんなに何を聞きたいの??
    文句言うのはいいけどマナーを守れない人に言われたくないね。

    • 0
    • 22
    • 大丈夫だよ。
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 17:56:02

    私は優しいし~暴言吐かないし~。
    でも、暇なのは正解だ。

    • 0
    • 06/08/03 17:42:08

    主婦はみんな暇なんよ・・・! やる事ないからこのサイトに入ってんちゃん・・・!!

    • 0
    • 06/08/03 17:20:13

    多分怒る人は心当たりあるんだよ!批判するにしても誠意をもってレスしてればこんなトピ見てもあなたが暇人ね~ぐらいにしか感じない(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • 教えてあげるよ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 17:16:53

    糧違いは、ここの旦那カテじゃないって事。みんなに言いたかったら、みんなの井戸端→全般♪にトピ立てた方が、いいよ。まだ、初心者みたいだから、教えてあげるね。

    • 0
    • 18
    • 怒るのはね
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 16:54:06

    主さんが気分悪い事を言うからだよ。
    間違いを指摘するのは私は親切だと思う。確かに冷たい言い方する人多いけど本当に沢山の人が利用するサイトだからマナーを守るのは当たり前だし初心者や間違いに気付かない人だっている訳だし。なんか初めはこの主に共感出来たけど性格悪くて嫌だ。自分のレス読み直した方が良いですよ?自分の性格の悪さが分かりますから。

    • 0
    • 06/08/03 16:40:47

    そんなトピをたてる主さんも暇な主婦?の一人に思います。
    確かに口が悪い人もいますが、優しい人もたくさんいます。
    嫌なら見なきゃいいし、変なサイトと思うなら来なきゃいい。
    主さんも嫌な部分もあるけど、結局は楽しいから来てるのではないでしょうか?

    • 0
    • 16
    • 傍観=主
    • SH901iS
    • 06/08/03 16:39:50

    糧ちーって好きだよね。どっか行けって事?暇な主婦は根性まがってるって言ったのは間違いでしたね!ごめんなさい。暇でもまがってない人もいるしね☆怒ってる人は自分があてはまるから怒ってるのかな??

    • 0
    • 06/08/03 16:24:37

    この主も自分がいってる「暇な主婦」の一人でしょー?!
    こんなことでわざわざトピ立てちゃって。。
    前にも同じようなのあるから見てみれば??
    サーチしたらたくさんでてくるよ↓↓
    糧違いィィィー!!

    • 0
    • 06/08/03 16:21:09

    口悪い人もいるけど私は好きだな☆間違ってる事は間違ってるってちゃんと言ってもらえるし。ここは友達同士の相談する所じゃないし皆に読みやすいように書くため小文字はやっぱダメだと思うよ。

    • 0
    • 13
    • 主と同感
    • P701iD
    • 06/08/03 15:55:05

    感じ悪いよね-。言葉遣い悪すぎ。小文字絵文字うるさいし…そのくせ敬語使わずにちゃ-ちゃ-言ってくるし。おばさんばっかなのかなぁ?ほんと嫉み僻みが激しい☆ワラ

    • 0
    • 12
    • ァラァラ
    • KDDI-KC33
    • 06/08/03 15:48:08

    主婦もストレス溜るんじゃない?まぁ、そんなあたしも主婦でストレス溜まりまくってますが(^^ゞ

    • 0
    • 11
    • 最初は
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 15:04:39

    ここのサイト、怖いって思ったし、私には、合わないって思ったけど、何度かロムるうちに本音でぶつかり合うって気持ちいいかも!!って思った。
    視野が狭かった私も今は、色んな人の考えを読んで、視野が広がったよ。

    • 0
    • 06/08/03 14:53:06

    最初はそう思ってたけど今はそれもイチ意見なんだって思うしいい人も沢山いるよ。それに優しい言葉だけじゃ気付けない事も沢山あるしね。
    ホントに言い方悪い人とか荒らし、釣り…意味分からない人も沢山いるけどそう言う人はスルーって思ってるから私はこのサイト大好き。ここにくると自分の考えって狭いなぁって気付かされる。ある程度批判の意見も受け入れられるようになったら楽しくなったし勉強になると思う。
    って偉そうに語っちゃいました♪

    • 0
    • 9
    • うんうん
    • D902i
    • 06/08/03 13:59:52

    いい人もいっぱいいるよね(・∀・)
    でもここでも平気で偉そうに『お前』とか言う人もいるしもうちょっと言い方あるやろって思う☆自分のこと言われて腹立ったんでしょうね★

    • 0
    • 8
    • 傍観
    • SH901iS
    • 06/08/03 13:23:38

    うん、いい人もいるねー!文章の世界って難しいよね。頭悪いとちゃんと文章にする事もできないしね。私もだけど。そういう人は見てるだけにしたらいいのに。暴言しか吐けない人とか。私も見るだけで楽しも‥☆

    • 0
    • 7
    • お前の
    • KDDI-TS34
    • 06/08/03 13:17:10

    性格もなかなかひん曲がってるよお疲れ

    • 0
    • 6
    • 暇ですから。
    • SH901iS
    • 06/08/03 13:14:49

    しかし、いちいちこんなトピ立てて批判するあなたも性格悪いよ~

    • 0
    • 5
    • あらま…
    • SH700i
    • 06/08/03 13:14:34

    こんなトピ建てちゃう主もなかなか…☆
    いろんな人やいろんな意見あっておもしろいと思うけどなー♪

    • 0
    • 4
    • ベタやけど
    • SH902i
    • 06/08/03 13:11:55

    嫌なら見るな くるな
    それでいんじゃない?
    暴言はスルーしたらいいし
    本音言ってくれるほうが
    自分の為だよ

    • 0
    • 3
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/08/03 13:08:42

    確かに。私、まだママスタ歴浅いけどサイトなのに気つかうし(´-ω-`)
    みんな、糧ちとか字間違いとかその他優しく言えないのかなと思う。
    挙げ足とる人、めちゃ多いし

    • 0
    • 2
    • うん
    • N901iS
    • 06/08/03 13:07:06

    でもいい人もたくさんいるよ。

    • 0
    • 1
    • 主婦
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 13:05:51

    うん、暇

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ