入籍 (3ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 シンデレラ

    KDDI-TS33

    06/07/31 12:44:24

    それより次に子を作るなら連れ子も養子縁組してあげなきゃ、かわいそう。

  • No.11 あれ

    V902T

    06/07/31 12:43:43

    この前のトピ主とは違うの?
    全く一緒の質問なんだけど…
    違うかったらごめんね。

    これから産まれる子は、長男長女になりますよ。

  • No.10 やよい

    SH700i

    06/07/31 12:41:55

    小学生までにはきちんとするつもりです

  • No.9

    SH901iS

    06/07/31 12:41:21

    保育料関係?

  • No.8 ほんとだよ

    KDDI-SN36

    06/07/31 12:40:55

    保育園ごときで住所別とか可哀想だね。
    子より男に見えるよ。

  • 広告
  • No.7

    PC

    06/07/31 12:39:07

    保育園なんて住所変更すればいいじゃん。

  • No.6 女玉(&#x{11:F9BF};O∀o&#x{11:F8F6};?

    D902i

    06/07/31 12:38:47

    子一緒に住むなら、なんかかわいそうに思えた…
    って、質問に答えてなくてごめんなさい。

  • No.5 やよい

    SH700i

    06/07/31 12:38:16

    この前もあったんですか…。

  • 広告
  • No.4

    KDDI-SN34

    06/07/31 12:37:15

    こないだも似たようなトピが…

  • No.3 やよい

    SH700i

    06/07/31 12:36:39

    保育園関係です

  • No.2 どんな

    KDDI-SN36

    06/07/31 12:35:48

    事情があるのよ?

  • No.1

    KDDI-SN34

    06/07/31 12:35:12

    市役所で聞いた方が
    確実じゃないかな

101件~112件 (全112件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。