私がおかしい?それとも病気? へのコメント(No.29

  • No.29 ふくろう

    N702iD

    06/08/07 22:06:15

    主さんつらそう… 旦那さんちょっと人間として冷たいですね。分かろうとしてくれてなくて。
    主さんはやっぱり旦那さんを愛してるんですか?
    虐待をうけていたという事は実家も頼れないんですよね?今は元気な妊婦生活を送る事だけ考えてほしいのに。。。切なくなってしまいました。
    旦那さんに「ケンカしたら、話すまでにすごく長くなるけど待って。」といってもダメですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。