タッチ実写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/18 02:24:16

    ↓うける(*≧∇≦)o

    • 0
    • 17
    • こぶ平
    • SH900i
    • 04/12/18 02:11:49

    オッサンやん( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 04/12/18 02:07:34

    じゃあコータローは是非実写でもこぶ平で。

    • 0
    • 04/12/17 15:19:05

    私は南ちゃんの喋り方がきもくて大嫌いだったから
    実写の方がまだ見れるかも

    • 0
    • 04/12/17 14:53:11

    ↓ほんとほんと。
    男の究極の理想像ですもんね、南ちゃんって。
    どんな子がやっても非難ゴウゴウであることは間違いない。

    • 0
    • 04/12/17 14:37:31

    容姿端麗、頭脳明晰、その他もろもろ…。南ちゃん役をする人が可哀相だよ…。現実じゃ有り得ない設定だもん…。

    • 0
    • 04/12/17 14:23:45

    私もタッチ大好きで泣きながら読んでた(T_T)
    南ちゃん大嫌いだったなあ…(笑)
    あの南ちゃんのありえなさは実写じゃ表せないよ。
    実写で表現できない事が見事に表現できるのが漫画の良さなのにね。

    • 0
    • 04/12/17 14:19:32

    私ゎタッチが大好きだった分‥実写ゎ頂けナィかも&#x{11:F9C7};でもチョット見てみたぃ気もするカナ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};
    やっぱ南チャンゎあの南チャンだけがいぃ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 04/12/17 08:08:33

    H2=ドラマ化
    タッチ=映画化

    あだち充…どうした?

    他は許せてもあだち作品、特にタッチはマズイんじゃない?

    きっと南マニアは誰がやっても納得いかないだろうな

    • 0
    • 04/12/17 05:04:01

    タッチ…。何回読んでもカッちゃんが死んだ後の、タッちゃん・南ちゃんの泣き方の所で、私も泣きそうになる…。。アニメの実写は、何でも止めてもらいたい。

    • 0
    • 04/12/16 17:48:34

    懐かしいけど今更~南ちゃん大嫌いだったなぁ(x_x;)

    • 0
    • 04/12/16 17:43:34

    H2はドラマみたいですね

    • 0
    • 04/12/16 17:29:56

    H2は石原さとみでするんじゃなかった?

    • 0
    • 04/12/16 17:25:07

    タッチですよ。南は長澤まさみだって。

    • 0
    • 4
    • みぃ
    • J-SH53_a
    • 04/12/16 17:20:51

    私が聞いたのはH2でしたよ!?タッチなのかな?

    • 0
    • 04/12/16 17:18:30

    何でも実写にすればいい訳ではないのに&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/12/16 17:15:05

    でも実写はいただけない。
    私の中では永遠に南は天道あかね。達ちゃんはトンガリなんだもん!

    • 0
    • 04/12/16 17:09:36

    タッチ今読んでもおもしろいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ