親に頼らずに、働いているママさん教えて下さい。

  • なんでも
  • 毬藻
  • KDDI-HI31
  • 04/12/16 07:28:37

子供は1歳になりました。パートに出たいのですが、旦那は日曜日だけが休み。忙しい時は、日曜日も仕事に行く時があります。仕事から帰って来るのも遅いです。保育園は、日曜・祝日は預かって貰えないですよね?
それに、両方の親にも頼る事が出来ません。私と、同じ様な立場の方は、どうしていますか?どんなお仕事をしていますか?小さい子供がいると、なかなか仕事って無いのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • みぃ
    • P506iC
    • 04/12/16 22:06:08

    うちは旦那もアタシも、日祝休みの職場で働いてます!
    アタシも、日祝休みのトコ探すのが、良いと思いますょ!
    育児に仕事に家庭円満、頑張りましょう(*^-^*)

    • 0
    • 04/12/16 12:15:35

    ヤクルトレディ。託児所あるし。

    • 0
    • 04/12/16 09:45:38

    日曜日と祝日休みの所働いて、保育園に預けたらぁ?家はそうしてるよ。旦那日曜日しか休みないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ