みなさんのエコー写真見せて下さい!

  • 妊娠・出産
    • 1317
    • 25サイ
      12/06/01 20:30:36

    11w2のエコー。1298サンのエコーと似てるよね。ちなみにこの周期は浮腫ではなくNT
    。(10w~15wは胎児みんなにある)私はみずから先生にお願いして、はかってもらった時のエコーでNT2.6ミリ(首の黒いの)先生いわく問題ない。3~3.5ミリから気をつけた方がいいと説明されました。何も言われなかったら気にしなくていいと思います。私も自分で聞いておいて不安でしたがNTも消えましたし、先生の言葉を信じてます。今22wですが、今のところ順調です。でしゃばってコメントしてしまいすみません(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ