ショーケン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/11 04:17:30

    教えてぇ

    • 0
    • 08/04/10 09:27:23

    ショーケンの事教えて下さい。

    • 0
    • 08/04/10 06:34:59

    ショーケンは元気かなぁ

    • 0
    • 24
    • わかんない
    • SH905i
    • 08/04/10 05:40:58

    義理の兄さんは入院中

    • 0
    • 08/04/10 02:15:59

    最近のショーケン情報ありませんか?

    • 0
    • 22
    • 鶴見育ち
    • P702iD
    • 07/08/03 01:15:13

    ショーケンの亡くなった姉さんは知り合いでした。そのご主人も娘もみんな知人です。
    総持寺の豆まきには毎年来てましたよ。今はどうかな? 初詣も夜中に必ず来てて、昔は木梨くん連れて来たりしてたらしいです。

    以前は倍賞美津子とはよく目撃されてました。
    私は近所の相鉄ロー○ンでみかけた事あります。あと、八百屋の前で、信号待ち中に車から「おばちゃん白菜ちょーだいって」叫んで、大渋滞起こしてたのも見ちゃいました。
    なにしろ変わった人みたいです

    • 0
    • 21
    • グラゥンジ
    • N903i
    • 07/08/02 23:34:47

    どこの居酒屋か知りたいです!一緒に飲んでみたいなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 20
    • 鶴見っ子2号
    • SH902i
    • 07/08/02 22:52:24

    こないだ〇〇スーパーの敷地内にあるATM並んでたら、うちの子にぶつかってつまづいたらしくて、二度見する感じで振り返って、蹴る真似してったよ&#x{11:F9AB};
    まぁ顔は半笑いであたしと目が合ったら、軽く会釈して行ったけど。
    ちなみに鶴見には緒方直人夫妻、緒方直人の親(拳だっけ?)芳本みっちょん夫妻なんかもいるよ!

    ショーケンは行きつけか分かんないけど居酒屋によく出没してるみたい!

    • 0
    • 19
    • あー!
    • D902i
    • 07/08/02 22:40:25

    なんかこいつ懐かしいよ

    • 0
    • 18
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/27 08:34:42

    あげます。

    • 0
    • 17
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 09:32:11

    まぁさん、友募の全国にグラゥンジのトピもありますので宜しくおねがいします。

    • 0
    • 06/07/26 05:08:46

    鶴見っ子、発見ッッ!!
    主サン
    またなんかショーケン情報あったらレスしますね☆彡

    • 0
    • 06/07/26 05:05:20

    うち鶴見の平安町~

    • 0
    • 14
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 04:45:14

    ありがとうございます。みつけたら、レスさそていただきます。ありがとうございました。

    • 0
    • 06/07/26 04:11:13

    そうですかぁ♪
    鶴見は県外カラ来る人から見たら何にも無いトコですけど、横浜に買い物に来るついでトカもいいですし♪!!
    横浜~桜木町~鶴見~川崎、電車一本なので是非!探索しにきて下さい!!笑

    • 0
    • 12
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 04:04:02

    そうなんですか、ありがとうございます。弟が東京にすんでるので、年三回ほどそちらには行くので、行ってみたいなぁ。ちょうど夏休みで東京に行く話を弟としてたんですよ。

    • 0
    • 06/07/26 03:59:48

    構わないですよっ!!
    知らないって事は県外だったり遠くに住んでるんですね!横浜市の鶴見区です!この前なんかあった時かなんかにショーケンが事情聴取(?)されたとこも鶴見警察署ですし!!
    鶴見で有名なのは石原裕次郎が眠ってる、総持寺ってお寺があったりする事カナ!命日になると石原軍団&関係者が集まります(o゚▽゚)ノ名前は分かりませんが、鶴見区には他にも有名人が何人か住んでるみたいです!SMAPの慎吾クンの実家も鶴見ですよ!

    • 0
    • 10
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 03:49:06

    知りたいのですが、まあさんに迷惑がかかると思って。

    • 0
    • 9
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/07/26 03:47:37

    主サン!ホントにファンなんですね♪伝わってきます(*^-゚)b
    ママさんで若いのにタイプが渋くて素敵です!!
    ちなみにドコ住みかは知ってますかぁ??

    • 0
    • 8
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 03:43:53

    テレビで見ましたが、豪邸って感じではないでしたね。猫を飼ってるんですね。前嫁に慰謝料を三億払ったみたいだから、お金はあるみたいですね。あぁ、もっと知りたいです。些細な事でもいいので宜しくおねがいします。

    • 0
    • 7
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/07/26 03:35:18

    それは分からないです。すいません。ちなみに、家の前まで行った事ありますが、それ程大きい!ってビックリする様なお宅じゃなかったです。かなりの住宅密集地ですよ!

    • 0
    • 6
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 03:28:41

    はい。娘さんはいくつくらいですか?

    • 0
    • 5
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/07/26 03:24:25

    どぉなんでしょう!?
    でも普通に生活してるみたいですよ!事件後の今は分かりませんが、前は近所のスーパーで普通に買い物してたりトカ(。・ω・)ノ♪
    主サンは昔からファンなんですか♪??

    • 0
    • 4
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 03:19:38

    レスありがとうございます。やはり、ご近所では評判よくないですか?

    • 0
    • 3
    • まぁ
    • N901iS
    • 06/07/26 03:12:35

    1レス目の者です(。・ω・)ノ
    離婚したみたいですよね!アタシんちとゆーか、旦那の実家なんですが同居してるんで(。-_-。)
    捕まったかなんかした時はやっぱりマスコミがすごかったですよ!あとウチの前の通りの先で事故っちゃうし(ノд-。)

    • 0
    • 2
    • グラゥンジ
    • N701iECO
    • 06/07/26 03:08:00

    えぇ、何か知ってる事とか教えてください!大ファンなんです。離婚されましたよねぇ。

    • 0
    • 1
    • アタシんち
    • N901iS
    • 06/07/26 03:02:00

    から徒歩⑤分程でショーケン宅です(*・ェ・*)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ