キングダムハーツでどうしてもわからない(>_<)

  • 趣味・遊び
  • N702iD
  • 06/07/26 01:01:35

ハロウィンのとこで、拷問の間ってとこに行きたいのに、一番上から飛び降りたら下まで落ちてしまうしどこにあるかさっぱりわかりません(>_<)教えてください!緑のドアがどうとか言ってますが・・わかりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ピグ☆
    • P902i
    • 06/08/03 23:06:01

    お久しぶりです☆主さんわかりましたか?

    • 0
    • 06/07/31 23:51:57

    ありがとうございます☆やってみましたが、書庫からトロッコ乗り場への通路へ入って上にあがってみると、水色の膜みたいなのがいっぱい張り巡らされていて動けずまた同じトロッコに乗って書庫のとこにもどってしまいます。どうしたらいいのかさっぱり……

    • 0
    • 16
    • エンブレム
    • P900iV
    • 06/07/30 21:54:54

    はめたら礼拝堂に行ったと思うのですが、あってるかな?書庫からトロッコに乗り上に進んで、階段から外に出ると大きいトロッコに乗れたと思いますよ!

    • 0
    • 06/07/30 20:53:07

    大きいトロッコってどこにありますか?4つのエンブレムはめたんですが先に進まないほうがいいですか?

    • 0
    • 14
    • 大きい
    • P900iV
    • 06/07/30 10:07:08

    トロッコには乗りましたか?途中で一度止まって、敵が出てきてまた進むのですが。

    • 0
    • 06/07/30 08:06:31

    ホロウバスティオンでエントラスでエンブレムを4つ集めてドアにはめ込んで奧にすすみましたが、トロッコ乗り場の正門ってどこかわかりません。青のスイッチおしてトロッコに乗ったら地下水路にいったり元の場所に戻ったりで大紋壁へ行けません(>_<)おしえてください

    • 0
    • 06/07/27 07:58:26

    ほんとにありがとうございます☆今日も夜やってみます!これがおわったら続けて2もやるのでまたよろしくお願いします(*^_^*)

    • 0
    • 11
    • ピグ☆
    • P902i
    • 06/07/27 02:07:48

    それなら良かったです☆
    また明日からも頑張って下さいね(*^^*)
    いつでも分からない所あれば協力します!
    おやすみなさい☆

    • 0
    • 06/07/27 00:17:32

    できました☆ありがとうございます!!明日からはネバーランドです!またわからないことあったら聞かせてください☆

    • 0
    • 9
    • ピグ☆
    • P902i
    • 06/07/26 21:31:33

    玄関扉は屋敷の入り口の所です(*^^*)説明うまくできなくてごめんなさいm(__)mまた来ます☆

    • 0
    • 06/07/26 19:13:38

    親切にありがとうございます☆☆玄関扉は小屋の扉の事ですか?子供寝かしたらまたやってみます!

    • 0
    • 7
    • ピグ☆
    • P902i
    • 06/07/26 17:38:02

    玄関扉分かりますか?玄関扉に向かって左側の足場にある扉と、その下方の穴は繋がっていて、調べるとそれぞれを行き来できる。
    みたいな事が攻略本に書いてあるんですが分かりますか?(((^^;)
    私もやったのが一昨年位なんで記憶が曖昧なんですが(*_*)
    もしこれで分からないようでしたら夜中になってしまいますが1度ゲームやってみますので、やってみた様子をレスしておいていただけると助かります☆

    • 0
    • 06/07/26 17:30:18

    はい!レバー下げました!攻略サイトにはレバー下げた後入り口を出て端の方に飛び降りるとこがあるみたいな事書いてたんですが、どっから飛び降りても一番下まで落ちてしまって…

    • 0
    • 5
    • ピグ☆
    • P902i
    • 06/07/26 16:46:45

    ブギーの屋敷の1番上に小鬼たちの部屋ってあるの分かりますか?そこにあるレバーは下げましたか?

    • 0
    • 06/07/26 16:07:24

    誰かお願いします(>_<)

    • 0
    • 06/07/26 07:16:12

    攻略サイトありがとうございます☆
    まだ解決してません(>_<)なんで見つからないんでしょう・・

    • 0
    • 06/07/26 02:35:23

    解決した?

    • 0
    • 1
    • イナイ
    • KDDI-CA31
    • 06/07/26 01:22:06

    http://f-fannet.sakura.ne.jp/kh/
    ここのぞいてみては?
    攻略サイトです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ