好きだったあの人に今伝えたいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • えつ
    • KDDI-KC35
    • 06/07/25 13:54:14

    本当にごめんね。自分の進路より私についてきてくれたのに。あの時はあなたの大切さに気付かなかった。本当にごめんね。

    • 0
    • 38
    • えいちゃん
    • P901i
    • 06/07/25 13:53:35

    あいたい。ってか1度くらい抱かれたかった、彼女として傍にいたかった~でも今の旦那を選んで間違いじゃないから今幸せだよ。えいちゃん又どっかで会えたら光栄です

    • 0
    • 06/07/25 13:49:37

    龍、あんなに長く一緒にいて楽しい思い出いっぱいくれたのに、最後にお礼言えなくてごめん。
    私は結局許せなかったけど、龍と出会えた事を幸せに思ってます。
    どうか今側にいる大切な人と幸せに暮らしてますように‥☆

    • 0
    • 06/07/25 13:45:58

    勇也、あなたと付き合って見たかったよ!なんで、今アイツと付き合ってるの?もう少し良い人と付き合って欲しかったな

    • 0
    • 35
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/07/25 13:36:24

    変わる変わるって私が何度も言ったのに変わらなかったじゃん。だから、別れた。全く後悔なんてしていない。今、すごく幸せだから。

    • 0
    • 06/07/25 12:03:40

    この嘘つきッ!!目の前に現れた時は覚えとけよ!!土下座して謝ってきたけど許してないで!!ど つきたいしな!!でもな‥ホンマ好きやったんやし↓↓幸せになれよ!

    • 0
    • 33
    • 武蔵坊☆弁慶
    • N901iC
    • 06/07/25 11:54:50

    あの時自分の気持ちを伝えていたら…勿体ないコトをしたとつくづく思うよ、、本当は大好きだったんだよ!稔との幸せだった時間を私は忘れません(´艸)今でも思い出すたび幸せになってしまう

    • 0
    • 32
    • あち
    • KDDI-HI34
    • 06/07/25 11:53:26

    あの時は本当に本当にごめんなさい。あなたと長く付き合って、あたながいなかったら今の私はないって心底思います。今でも大切に思っています。

    • 0
    • 06/07/25 11:48:58

    私も好きだったよ!でも
    付き合う勇気がなかった…ごめんね!二度と会うことないけど 幸せになって下さい

    • 0
    • 30
    • たかちゃ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/25 11:43:34

    本当にごめんなさい。アナタをもっと大切にすればよかったね。沢山愛してくれてありがとう。

    • 0
    • 06/07/25 11:24:45

    おんちゃん 今思い返してみてもおんちゃんの本心は分かりません。もし本当に私の事を思ってくれてたなら傷つけてごめんなさい。 でもあの時離れて良かったです 今の旦那に出会えたから… 二度と会う事も話す事もないけど心の中でおんちゃんの幸せを祈っています

    • 0
    • 06/07/25 11:16:46

    生きてますか?
    癌が気になります。

    • 0
    • 06/07/25 11:13:35

    ごめんね。私の気持ちを伝えれなくて…私は全てが見えない程アナタが大好きでした。幸せになってね。

    • 0
    • 26
    • あきおへ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/25 11:10:17

    キモい。世の中から存在消えてほしい
    思い出したくもない
    至上最低のくそ男

    • 0
    • 06/07/25 10:56:28

    あの頃はまだガキで、別れる時あんな言い方しかできなかったけど、ほんとはもっともっと言いたい事が沢山あった。
    ふざけんなとか、お前のおかげでどんな思いしたかとか、今だったらぽんぽん言えるのになぁ~

    • 0
    • 06/07/25 10:47:23

    また会いたい。ありがとうって言いたいよ~(ToT)

    • 0
    • 23
    • 選択ミスした。
    • P901iS
    • 06/07/25 10:45:13

    あの頃に戻りたい~。つか人生やりなおしたい…。

    • 0
    • 06/07/25 10:44:14

    自分に酔ってる女ほど気持ち悪いものはないな

    • 0
    • 21
    • みん
    • KDDI-SN33
    • 06/07/25 10:42:17

    あなたになら騙されてもいいと…本気で思ってたよ。
    結局そうなってローンだけが残って、結婚した今も旦那のお給料で支払ってるけど…
    旦那にはその全額働いて返すつもりだし、やっぱり後悔してない。
    あなたに騙されて残ったマイナスは、旦那に出会うためのプラスになったよ。
    だから恨まないよ。

    もう、女の子泣かせてないといいな…

    • 0
    • 20
    • もっとわかってあげたかった
    • SH901iC
    • 06/07/25 10:37:41

    自分の事しか考えてなくてごめん。

    離れてから気付いたよ。
    私、わがまますぎたよね。疲れたよね。ごめんね。
    今更ながら、ホントはちゃんと会って謝りたいけど。
    好きすぎてどうしようもなかった。

    • 0
    • 19
    • またか
    • KDDI-CA31
    • 06/07/25 10:37:31

    いつまでも未練たらしい…

    • 0
    • 06/07/25 10:37:26

    アタシが甘えすぎていたのかな?
    最後までアナタの気持ちがわからないままで寂しい思いばかりだった。
    でもアナタを好きになって、2人でいろんな景色みたりとても楽しかったよ。
    もう会う事はないケド…次付き合う子には、寂しい思いなんかさせないようにいっぱい愛してあげてね。

    • 0
    • 06/07/25 10:36:47

    最近に夢にでてくる元彼…
    今、幸せですか?幸せな家庭をもちましたか?どんな奥さん?どんな子供?どんなパパしてますか?

    • 0
    • 06/07/25 10:35:11

    やり直したい。

    • 0
    • 15
    • 今もこれからも
    • PC
    • 06/07/25 10:32:10

    好きです。

    • 0
    • 06/07/25 10:30:38

    ごめん。
    私が好きになってバレバレな態度してたばっかりに、あの頃私の友達に告白しにくかったんじゃないかなって思って。
    悪かったと感じてる。
    今更なわけだけど、あなたが私の友達を好きだった事を最近人づてに聞いたのよ。何故か申し訳なくてね。

    あなたは結婚したそうだが、私が言う義理もないけれど仲間の家に寄らないで直帰してあげなよ。奥さんの立場からすると辛いだろうよ。

    と老婆心ながら何気に思う。二度と会う事はないけどね。

    • 0
    • 13
    • やさしさに
    • N901iS
    • 06/07/25 10:30:27

    甘えすぎてました。ごめんなさい
    あなたと付き合う人は幸せにきっとしてもらえるよね
    それが私じゃなくて私からあなたを手放したのにね‥
    優しいあなたが大好き

    • 0
    • 06/07/25 10:28:29

    奥さんと子供大事にしなよ!

    • 0
    • 11
    • ババンバ~バンバンバン♪
    • PC
    • 06/07/25 10:26:56

    風呂は入れよ

    • 0
    • 06/07/25 10:26:35

    可愛い子が生まれたよ

    • 0
    • 06/07/25 10:25:25

    歯ぁ磨けよ!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 06/07/25 10:18:19

    本当は別れたくなかった…強がっちゃったよ。あんなに人から大切にされ、愛されたことなかった。今でもあなたは心の中にいるよ。大好きだよ。生まれ変わったら、結婚しようね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 06/07/25 10:14:22

    ありがとう
    また夢で会いましょう

    • 0
    • 6
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/07/25 09:18:52

    誕生日のプレゼント届いてないけどまだ?

    • 0
    • 06/07/25 09:18:12

    剃ってスマン

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 06/07/25 09:17:36

    子供2人産まれたよ~ん♪

    • 0
    • 06/07/25 09:17:16

    便器にうんこつけてごめん

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 06/07/25 09:15:26

    なんか変になっちゃったね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/07/25 09:14:41

    今日は寒いなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ