幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC33
  • 06/07/24 10:17:41

ありますか?
うちの旦那は、精神病院に工事しに行った時、患者さんが話しかけてきて『私ね、こんな所に入ってるけど、ホントはどこもおかしくないのよ…クスクス』って言われたらしいです。そして、その人が地震を予言もしたらしいけど、言われた日にホントに地震きました!
めっちゃ怖かった…

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/14 10:12:53

    >>1607
    え?親、娘置いて避難?!

    • 0
    • 16/08/14 10:23:27

    団地に越してきて数年。
    明け方、電気を付けられ明るくて起きたら、
    妹が真顔で正座してた。
    それにびっくりして飛び起きた。

    妹の話では、人が上に登って行ったと。
    怖かったらしい。

    私は妹が真顔で正座が怖かった。

    • 0
    • 16/08/14 10:25:26

    >>1608
    起こしたけど私が起きなかったって。

    • 0
1件~3件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ