幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC33
  • 06/07/24 10:17:41

ありますか?
うちの旦那は、精神病院に工事しに行った時、患者さんが話しかけてきて『私ね、こんな所に入ってるけど、ホントはどこもおかしくないのよ…クスクス』って言われたらしいです。そして、その人が地震を予言もしたらしいけど、言われた日にホントに地震きました!
めっちゃ怖かった…

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 主の話
    • KDDI-CA31
    • 06/07/24 10:18:42

    ちっとも怖くない

    • 0
    • 2
    • てぃん
    • SH901iC
    • 06/07/24 10:20:45

    今月カードの支払い20万…!あ~怖い(。。;)

    • 0
    • 3
    • ↓それは
    • SH900i
    • 06/07/24 10:22:54

    怖いねぇ~(´゚{}゚`;)

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 10:24:45

    あたし主の話でゾッとした…

    • 0
    • 5
    • やだ~
    • P901i
    • 06/07/24 10:26:15

    ウチもカードで20万…8月7日に引落…

    • 0
    • 06/07/24 10:27:06

    主さんの話怖いよ…

    • 0
    • 7
    • 独身の時
    • P901iS
    • 06/07/24 10:27:12

    夜、寝てたら足を引っ張られて、幽霊!?と思って怖かったけど薄目あけたら男の人が、足を掴んだ状態でベットの淵に立ってた。

    パニックになって、叫んだら男の人は窓から二階なのに逃げて行ったけど、後日、同じ被害が何件かあって暴行された人もいるって聞いて物凄く怖かった。

    • 0
    • 8
    • プッチョ(´ω`☆
    • P901i
    • 06/07/24 10:27:24

    今から団地の奥様達と雑談会…コワィ…

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 06/07/24 10:27:45

    お金の話はリアル過ぎて恐いです(>_<)

    • 0
    • 10
    • ウチは
    • KDDI-CA31
    • 06/07/24 10:28:51

    カードの支払いが毎月30万以上だよ。仕方ないが怖い怖い。

    • 0
    • 06/07/24 10:31:36

    ご飯作ってバタバタしてたら包丁が落ちて見事足に刺さった。一瞬だけど凄い怖かった。そして痛かった!

    • 0
    • 12
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC
    • 06/07/24 10:37:34

    雨の日に傘さして4歳の娘と駅前にお買い物に行ったんだけど、途中、髪の毛ボサボサの髭ボーボーの服ヨレヨレの79歳くらいのおじいさんが傘を振り回し叫んでた。。遠巻きに避けて歩いてたら同じ方向に歩いてきてしばらく怒鳴り声と叫び声を聞く羽目に・・遠くにいるはずなのに声が響いて恐かった~!!

    • 0
    • 13
    • ブチ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/24 10:51:28

    昔 チャリで走ってたら後ろから 変な人にチャリで追いかけられて、めっちゃ怖かった(-_-#)
    自分も立ちこぎでダッシュして 家の(団地)所で急いで止めて 階段上がったら
    その人も階段上がってきて、 もう怖くて声も出なくて急いで鍵でドア開けようとしてるときに 真後ろを通られてなんかブツブツ言ってた… 無事すぐ家に入ったけど 怖くてしばらく夜出掛けられなかった

    • 0
    • 06/07/24 10:52:57

    マイクかわりにして喋ってる オッサン見た。

    • 0
    • 06/07/24 11:02:14

    うちの地元には自称「○崎」と名乗るやつがいて少しでも目が合うと「俺はヤンキーだぞ!お前なんか簡単にボコボコにできるんだ!」と叫びながらバットまたは竹刀を振り回しながらこっちに走ってくる。
    チンピラとかも怖いけど精神的におかしい人も怖い。

    • 0
    • 16
    • 穴掘りおばちゃん
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 11:06:19

    子供の頃住んでた町で有名な人。
    自宅のまわりに、先祖が埋めた宝があると、暇さえあればスコップで掘り返し、庭は穴だらけ。
    掘った穴から小人や宇宙人が出てきたら、疲れた証拠だから、隣町にお泊まり入院。
    少ししておばちゃんは亡くなったが、おばちゃんの掘った穴からは、犬猫の骨が。おばちゃんが餌まいて集めてた犬猫を、おじちゃんが殺してたんだろうと噂になった。

    穴や水たまりを見る度、髪の毛振り乱し、雨の日でも穴掘るおばちゃんの姿を思い出す。

    • 0
    • 17
    • 中学生
    • KDDI-SA35
    • 06/07/24 11:23:07

    の頃、友人がメル友と会うからついてきてと言われ深夜、ついていった。メル友は車できたので、それにのると1人と聞いてはずが後ろには5人もの男。怖くなって降りようとしたら私だけ手をつかまれ車出発。車の中にはバットや注射が大量。車は

    • 0
    • 18
    • ↓きれちゃった
    • KDDI-SA35
    • 06/07/24 11:27:54

    どんどん山の奥に。もう殺される!と思いとっさに、直接知り合いでもない やくざの人の名前を まるで友人のよう話したら、こわがったのか何もされず 山奥、深夜に1人でおろされました。何もされずよかったけど帰りは帰りで又こわかった。

    • 0
    • 06/07/24 11:32:22

    うちの旦那。
    今年はヤケに蝉がうるさいなぁ~
    と思ってたら、肩に蝉が止まってたらしい

    • 1
    • 20
    • うちのかあちゃん
    • N701i
    • 06/07/24 11:46:10

    高校生の頃の話。
    二階にいた私のところに妹が『おねーちゃーん!おかあさんが』と半泣きでやってきました。どうしたのかと思い聞いてみると電子レンジの中に迷い込んだネズミをそのままチンしたとか。かあちゃんに理由を聞くと『だってネズミのやつがレンジの中に入れてたきな粉をぐちゃぐちゃにしたからよ!!高級青きな粉だったのに!!』って…しばらくそのレンジ使いたくなかったわ。

    • 0
    • 06/07/24 11:51:44

    穴堀りの方、小人や宇宙人が出たら疲れた証拠、、、ってどういう意味でしょうか? おばちゃんには見えるってこと?

    • 0
    • 22
    • あは
    • KDDI-HI34
    • 06/07/24 12:24:09

    ↓の方のレスで普通にスルーされてるけど、チンをマイク代わりってウケた(笑)

    • 0
    • 06/07/24 12:36:50

    どんだけオッサンが軟体なのか、どんだけチンが長いのか…

    • 0
    • 06/07/24 12:40:58

    蝉こわッ!

    • 0
    • 06/07/25 00:34:04

    • 0
    • 26
    • ☆★あきンコ。(´∀`)ノ°。+:゚
    • P901iS
    • 06/07/25 00:44:40

    旦那の会社に病院から『排水口にぞうきんが詰まったので来て下さい』って電話があったらしく、行ってみたら「ぞうきん」でなく「臓器」だったらしい。

    • 0
    • 27
    • ゴキを
    • D702i
    • 06/07/25 00:48:57

    素足で踏んだ………

    • 0
    • 06/07/25 00:49:58

    スルーされてたね。勃起してたよ。昼間の公園で露出。かなり昔の話だけど。

    • 0
    • 29
    • とんでいった☆バナナン
    • P901iS
    • 06/07/25 00:59:40

    友達と飲み屋で飲んでて、右手でお菓子つまんでたんだけど『なんか手の甲が痒いなぁ』と自分の手を見たら手の甲に今まで見たことがないくらいの巨大ゴキがのっかってた・・(;>Д<;)私が大発狂した為飲み屋はパニック!巨大ゴキは飛びまわってたけど最後はボーイさんがおしぼりで掴んで退治した!今思いだしても怖い・・キモい・・

    • 0
    • 30
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 06/07/25 01:05:00

    わ!あがってて嬉しいです、ありがとうございます。
    幽霊以外にも怖い話って沢山あるんですね…
    うちアパートなんですが、さっきからお隣さんが何かやってて、ノコギリみたいな音がギコギコ聞こえるんですけど…こんな時間に何だろう(>_<)

    • 0
    • 06/07/25 01:10:51

    小学校の時帰り道で田んぼにうんこするばぁさん見た。

    • 0
    • 32
    • 元気ハツラツ★オロナミン須藤
    • KDDI-TS32
    • 06/07/25 01:12:23

    ママ友の家に娘1歳半を連れていった時の話。
    私がトイレに行きたくて「ゴメン、トイレかして~悪いけどチョット○○頼むね」と行ってトイレを借りました。
    用をたし、トイレの戸を開けてビックリ!
    我が娘が私を見てニコニコ…娘の手には何故か包丁が握られているではないですか。
    驚きと恐怖で叫びたかったけど、娘を刺激して包丁から手が離れて足にザク!…なんてなったら困るから「ママに見せて(((( ;゚д゚)))ノ 」と優しく声をかけて娘の手から包丁を奪還しました。
    その時ママ友はベランダで煙草吸い出してて…(T_T)結局何も伝えなかったけどね。
    本当に全身の毛が逆立つ様な感じでしたよ(((( ;゚д゚)))
    本当怖かったです(>_<)

    • 0
    • 33
    • パチンコで負けた腹いせに
    • P900i
    • 06/07/25 01:13:30

    パチ屋の入り口で堂々とウンモしたコワモテのオヤジ。

    • 0
    • 34
    • 高校生の夏
    • N902i
    • 06/07/25 01:24:39

    寝ようとベッドに横になったら本棚のガラスがカタカタカタ…。また寝ようとしたらカタカタカタ…。
    おかしいと何気なく網戸(夏で2階だったので網戸で寝てた)を開けると、戸袋のところに知らない男が隠れてた。
    『ぎゃー!』って叫びながらガラス戸閉めたよ。

    みんな、物騒だから網戸で寝ちゃダメだよ。

    • 0
    • 06/07/25 01:28:08

    義母に『メロンあげるから取りにおいで~』って電話があったので、義母宅に行ったら風呂に入ってたらしく真っ裸で仏壇からメロン持って走ってきた。怖かった。

    • 0
    • 36
    • 高校の時
    • SH902i
    • 06/07/25 01:34:32

    チャリで前にいたオジサンを追い抜いたら、いきなり『俺を抜かすなんて何なんだー!俺が1番なんだー!』って言いながら私を抜かし、凄い早さでチャリをこいでいった…怖かった。

    • 0
    • 37
    • ちょっと…
    • N700i
    • 06/07/25 01:36:17

    何ここ(笑)
    恐いどころかかなりウケルんですけど。

    • 0
    • 38
    • |∀`)タナーカナカータ}アルマゲス&#x{11:F8EE};
    • P900iV
    • 06/07/25 01:37:25

    うん、おもしろいね笑
    (〇ノω`〇)

    • 0
    • 39
    • あサンの
    • SH902i
    • 06/07/25 01:38:47

    前、違うトピでも見たなぁ

    • 0
    • 06/07/25 01:42:38

    怖い?キモい話し。
    中学の時、部活帰りに友達の家に寄って、ジュースを出してもらったんだけど、夏で汗だくだったから、私は顔拭いたりしてたの。
    友達は氷たっぷりのジュースを飲み干して…コップを傾けたままフリーズ。
    『なにしてんの?』と声かけたら、急に口からワーと唾吐き出して、気がおかしくなったんか!?と傍にいったら、『こ、コップ、コップ』と言うから、コップの中見たら、たくさんの氷の中にデッカイゴキがはさまってウゴウゴしてたΣ( ̄□ ̄;)
    何で気付かなかったかはわからないんだけど、とりあえず私は飲まなくて良かった(~ヘ~;)

    • 0
    • 06/07/25 01:43:25

    夜中に友達と二人でコンビニに行った帰り。後から男がついてきた。カチャカチャと音がしたから振り向いたらベルトを外しズボンとパンツをするっとおろしそのまま突進してきた。しかし足首のところでズボンとパンツが引っ掛かっているので男は転んだ。そのスキに走って逃げたら遠くで男が何か叫んでいた。

    • 0
    • 42
    • 最近、
    • P701iD
    • 06/07/25 01:44:15

    義母の更年期が一番こわい…。

    • 0
    • 06/07/25 01:49:14

    前のアパートの隣人♀、いつも私を見ていた。アパートの前の駐車場にいたら、部屋のカーテンの隙間からジーッとこっちを見ていた。こっちからは見えないとでも思っているのか、凝視していた。一度や二度じゃない。
    廊下などで会って挨拶すると、逃げるように去る。なんか恐かった。

    • 0
    • 44
    • 近所の
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 01:49:34

    奥さん。夕方、保育園のお迎えに行く時にバッタリ会った。眠そうな顔してたので寝起きだとわかったけど、マスカラやらアイラインやらで目の周りがパンダなみに真っ黒だった。『寝起き?目の周りスゴいことなってるよ?』って言ったにも関わらず『あひゃひゃひゃひゃ~』って保育園にズンズン進む。寝ぼけてたのだろうか。

    • 0
    • 06/07/25 21:48:11

    バイト帰りに電車が一緒だった知らない男に自転車で追い掛けられた。
    途中のセブンに逃げ込んだら、逃げて行ったから違う道で帰ったらまた鉢合わせ。
    家の前までダッシュで追い掛けられて、私は転んで腰が抜けた…orz
    死ぬほど恐かった

    • 0
    • 06/07/26 08:38:53

    高1の頃、ガソスタでバイトしていた時
    お客サンは若い男性が多かったんだけど
    閉店の支度をしている時に
    セルシオに乗った23くらいの♂人が来た。
    その日は私と社長の奥さんしかいなくて、入口締めてる最中だったんだけど入れてあげた。

    ギャル男風の人で気軽な感じで
    『冬からいたよね~?気になってたんだけど来れなくて(^_^;』
    『よく知ってますね~』
    なんて会話をしてその日は終わったんだけど、一週間後
    携番を聞かれて断ったの…

    そしたら毎日バイト先に変態的な電話
    しまいにはどうやって調べたのか
    家の電話に朝6時にかけてきて
    『○○(私)今日はいつもの電車に乗らないの?』
    携帯番号、高校、電車に乗る時間やどこで遊ぶかまで調べたらしく
    毎日のように待ち伏せ、ストーカーされた。
    登下校、彼氏と歩いてる写真や更衣室で着替えてる写真
    も送られて来て
    朝、玄関にはカラスの羽根が山のようにつまれて…
    もう一人バイト先に電話してくる
    キモ系おじさんもいて
    精神的に嫌になって突然学校辞めて、転校、友達にも1年間連絡しないようにして、地元離れたらなくなったけど(-_-)
    あの期間は地獄だった。

    • 0
    • 06/07/26 09:06:16

    中学生の時、母が夜中に夢見てうなされていたので起こしてやると「今、真っ黒な大男がお母さんの上に乗っかってきて苦しかった~全然動けなかった、あれは幽霊ってやつかもね」とすごい真顔で言い、毎日のように恐くて寝られないと話してたのに10日ほど過ぎたある日を境に全く言わなくなった。お母さん、あの黒いオバケの事最近言わないけどどうしたの?と聞いたら「何言ってるの、お母さん幽霊なんか一度も見た事ないよ」
    と明るく笑い返された。…母が怖かった。

    • 0
    • 06/07/26 09:16:47

    ウケた!あげます

    • 0
    • 49
    • お台場で
    • N900i
    • 06/07/26 09:45:37

    大喧嘩していたカップル。男の足首に女が両腕でガッとしがみついて、男はすごい勢いでズルズル引きずりまわしたり蹴ったり。
    女は腕が離れても、何度も何度もしがみつく。ズボンをひっぱり、くつを脱がし。男は女の髪をひっぱり、殴ったり。
    『待てやこらぁ~!!』
    『離せや!!』
    『し、ね、てめぇ~!!』
    『きゃーー!!』
    などと、ものすごい怒鳴りあい。

    • 0
    • 06/07/26 09:52:55

    凄いね。
    修羅場だ。

    • 0
1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ