幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC33
  • 06/07/24 10:17:41

ありますか?
うちの旦那は、精神病院に工事しに行った時、患者さんが話しかけてきて『私ね、こんな所に入ってるけど、ホントはどこもおかしくないのよ…クスクス』って言われたらしいです。そして、その人が地震を予言もしたらしいけど、言われた日にホントに地震きました!
めっちゃ怖かった…

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
    • 259
    • 小学生の時
    • V905SH
    • 06/12/06 21:31:06

    校庭で知らないおじさんと遊んでそのおじさんに写真をたくさん撮られた。
    一緒に遊んでたまだ幼稚園生だった女の子がそのおじさんにパンツおろされたので(おじさんには逃げられたけど)校長に言ったら警察が来て色々話し聞かれた。
    そのおじさんは後に逮捕された宮崎勤だった。

    • 0
    • 06/12/06 21:33:16

    義父のかつら

    • 0
    • 261
    • パーマン3号
    • KDDI-TS33
    • 06/12/06 21:35:48

    小学生の時さんそれかなり怖い!!

    • 0
    • 262
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/06 22:07:29

    長いけどいい?

    小学3年生の頃…人通りの少ない帰り道、友達と3人で歩いてると、チャリに乗った男が私達の行く道を行ったり来たり。友達と何かあの人恐いねーと話しながら歩いてた。すると!突然男が後ろから私の腕を掴んで連れ去ろうとしてきたではないか。友達2人が反対側から私の脚を必死で引っ張り私は宙に浮いた。20秒程して、諦めたのか男は逃げて私達も泣きながら走って逃げた。後日別件で男は逮捕されたが、男の所持品には大量の女児のパンツと女児のわいせつ写真が見つかった。
    恐かったよーしばらくスカート履けなかったー

    こんな話ならまだまだあるよー

    • 0
    • 06/12/07 00:50:05

    小学生の時、友達同士で用を足してる時に上から手にすくった水をかけるのが流行ってて、間違ってチョーヒステリーな先生にかけてしまい、逃げようか悩んだけどちゃんと説教うけた(;_;)自業自得だけど、本当に恐かった。

    中学・高校とブレザーだったからセーラー服のコスプレして遊んでた帰り、ゲーセンの出入口で酔っ払った親父に腕おもいっきりつかまれて
    『おい、姉ちゃんいくよ~』
    と言われた。めっちゃ焦った!!!『無料!!』って言って必死に腕ほろった!しかも友達Mは先に出て逃げたっぽい。Mは友達の間で平気で裏切る子と有名です

    • 0
    • 06/12/07 00:51:43

    ↓↓↓『無料』じゃなくて『無理』です…

    • 0
    • 06/12/07 22:30:51

    やっと読めた…じゃ、私も。
    小学生の時お姉ちゃんと家の前で遊んでたら男の人が「この辺に公衆便所ありませんか?」って聞いてきて、二人で考えたけど思い付かなかったから「わかりません」って言ったらその人は困ってて、なぜかお姉ちゃんのスカートめくって逃げていってしまいました。
    4年程前、当時付き合っていた彼氏とカーセクス(恥)して、服は着てて下着だけ脱いだ状態で二人して爆睡してて、何だか触られてる感触してネボケつつ彼氏とが触っているのだろうと思ってもう一度寝ようとしたら何かおかしい…。彼氏は右側に寝てたのに左から触られてる!って思った瞬間触ってた人と目があって、その人は逃げていった。その人もきっとビビったのかプーさんの毛布を奪い去っていった(--;)

    • 0
    • 266
    • うけたよ
    • P901iS
    • 06/12/07 22:38:12

    無料!って叫んだらやっすい女になっちゃうもんね…

    • 0
    • 06/12/07 22:40:13

    小学低学年の時、実母に反抗ばかりしていた私。実母は私を抱えてベランダから落とそうとするふりをされて、必死で実母にしがみつきワーッと泣いてごめんなさい言うてた。後で思ったのが、うっかり実母の腕から滑ってたら思うと…団地の四階だから市んでたかも…(((゜д゜;)))

    • 0
    • 06/12/08 13:24:53

    もっと読みたい(^O^)/

    • 0
    • 06/12/10 15:00:31

    ↑↑

    • 0
    • 06/12/13 07:35:22

    あげます(*^_^*)

    • 0
    • 06/12/13 08:49:52

    小学校低学年くらいの頃、一人で遮断機のない小さな踏み切りを渡る時、静かで電車来てる気配なかったけど、右見て左見てまた右見てさぁ前向いて渡ろうとした瞬間、目の前を凄い勢いで電車が通り過ぎてってビビった!左右確認をしてなかったら確実に引かれてたと思う。

    • 0
    • 272
    • オ酢満
    • KDDI-SN33
    • 06/12/13 09:30:08

    酔っぱらって1㌔先の海まで走って行ったら、一気に酒が回って急アルになった(-д-ι)震えが止まらず、寒い寒いと一人で泣いてた。男友達二人といたが、まだ私は高1でバレるとヤバいから病院連れてってもらえなかった( T-T) 自業自得だがマジ怖かったぞ…

    • 0
    • 06/12/13 09:37:23

    夜中に目の前でタクシーが猫をひいた。猫は狂ったように走って逃げたけどこわかった

    • 0
    • 06/12/13 10:33:11

    宮崎勤はヤバいよ
    (((゜д゜;)))

    • 0
    • 275
    • 宮崎勤って
    • SH901iC
    • 06/12/14 01:21:06

    よくでてくるけど誰?有名なの??

    • 0
    • 276
    • ヘoニスヒルトン
    • P902i
    • 06/12/14 01:22:11

    女の子殺した人だよね?

    • 0
    • 06/12/15 19:29:02

    アゲ~('ω'*)

    • 0
    • 06/12/15 19:37:42

    宮崎勤を知らない人も母親になるんだから私も年とったな~しみじみ

    • 1
    • 06/12/15 20:07:36

    子供殺して食べたんだよ

    • 0
    • 06/12/15 20:10:43

    殺された子どもの親御さんの元に遺骨を送りつけたりしたんだよね。
    異常過ぎる。

    • 0
    • 07/02/03 16:31:03

    のある夏の夜、家が平屋でオンボロだったんだけど家の中に羽蟻がブンブン飛んでいてその度潰してた。何度潰しても部屋から羽蟻が消えないからおかしいな?と思い、部屋の網戸に近付いたら緑色のはずの網戸が真っ黒だった。『???』何だろうと思って恐る恐る網戸の目の前まで行ってみたら真っ黒い正体は網戸全部にびっしりこびりついていた羽蟻の大大大大群だった。全身鳥肌立った。

    • 0
    • 07/02/20 18:24:49

    てみる(・ω・)

    • 0
    • 283
    • 聞きたいにゃ
    • P902iS
    • 07/02/21 06:17:17

    (゜ロ゜)

    • 0
    • 284
    • 当時18歳で
    • SH902i
    • 07/02/21 07:56:26

    お水してた時にお店のお客がストーカーになっちゃって大変でした。毎日お客から電話&メール攻撃とお客&お客の後輩が我が家&勤め先監視。と同時に当時付き合ってた彼氏を探し出し彼氏と何食わぬ顔して仲良くなり私の話を聞き出したり。ただ、我が家を監視していた後輩とはお店にお客が連れて来た時に仲良くなっていたので監視時間になると色々情報が入り、結構楽でした。その後大人しくなったから諦めたのかな?と思ってたら後輩から、最近あんたの家の近くに引越したらしいよ。と言われ流石に怖くなったので即座に他の市で一人暮しを始めて店も変えました。

    • 0
    • 285
    • トラウマ
    • P901iS
    • 07/02/21 08:18:28

    素足でナメクジを踏んだ
    プチュンって言った(泣)

    • 0
    • 286
    • スーパーに行った時
    • P902iS
    • 07/02/21 13:13:24

    子供が悪戯心で私のスウェットのズボンを下げたら、パンツまで下がり、スーパーの店員に事務室?に連れてかれた。本当にこわかった‥

    • 0
    • 287
    • ↓意味不ですね
    • P902iS
    • 07/02/23 14:52:07

    パンツが下がって、丸出し状態の私を見て、店員が私を変態と勘違いしたらしく事務室に連れてかれたって事です(+_+)

    • 0
    • 288
    • ↓じゃあ
    • P701iD
    • 07/02/23 15:00:19

    スウェットなんかで行かなきゃよかったね。高校生じゃあるまいし。

    • 0
    • 289
    • ↓言う奴いると思った
    • P902iS
    • 07/02/23 20:57:11

    関係なくない?笑

    • 0
    • 290
    • なんだよ
    • D902iS
    • 07/02/23 21:16:06

    素直に笑える話じゃんかよ(笑)しょーもない突っ込みすんな、つまんねーな。

    • 0
    • 07/02/23 21:25:57

    同じレストランで働く男、チビだが推定体重90以上。
    こいつが注意力散漫で落ち着きがなく、急に後ろ向きに動いたりしやがる(-_-#)
    こっちは熱々の石焼きビビンバだのコーヒーだの運んでるのに、いきなりバックで思いっきり激突するもんだから恐怖だよ。
    私もわりとデカいから、激突されても大丈夫だけど細い人なら吹っ飛ぶわ!!

    • 0
    • 292
    • パンタ・ロン
    • P901i
    • 07/02/23 22:42:53

    飲み屋の頃、ストーカー化した客が毎日私の家のポストにお寺のお札を入れていた。

    • 1
    • 293
    • ちいさい頃
    • D702i
    • 07/02/23 22:56:35

    突然お母さんに無理矢理車に乗せられて、駅まで連れていかれた。車から降ろされ、渡されたのは茶封筒。中にはたくさんのお金が入っていて、ボロ泣きしながら「○○(私)は死んだことにする。次来る電車に乗って好きなところに行きなさい」と言われた。それからの記憶が曖昧なんだけど、どうやら思いとどまってくれたみたい。

    • 0
    • 294
    • パンタ・ロン
    • P901i
    • 07/02/23 22:58:39

    連続な上、かなり長文です。すみません。
    幼稚園の私はショートカットに半ズボン男勝りでやんちゃなチビッ子でした。
    ある夕方、誰もいなくなった園庭で仲良しの美紀ちゃんとブランコに乗ってはしゃいでました。
    ふとこちらを切なそうに見ているお兄さんが居る事に気付いた私。そのお兄さんは二人に手招きした。いや私にだけ手招きをしていたのです。今になって思えばすぐに理解できる。
    フェンスの向こう側のお兄さんは「おいで。こっちにもっと面白いモノがあるよ。」と誘われ当然のように美紀ちゃんと私は行ってしまったのだ。タイミングとは恐いものでお兄さんの居る公園の入口に着いた時、美紀ちゃんはママの早いお迎えが来て「ばいばい、
    楽しいお話明日教えてね」と帰ってしまった。
    お兄さんは公園で私を膝の上にただ抱っこしたまま、しばらく黙っていた。
    「こっちを向いて?」
    お兄さんは恥ずかしそうに後ろから私の向きを変えようとした時、「この人は優しい人じゃない」ようやく私が気付いた時・・・
    べろんと私の口に舌を入れてきた!!私は固まってしまい、訳もわからなくなった。
    その瞬間公園へどこかのママが「ジュンくーんッ?」と大きな声で入ってきた。どうやらそのママは自分の息子【ジュン君】を探していたようで。その時その男は私の背中で固くクロスされていた腕を離し、突き飛ばすように自分の体から放した。「ジュン君って・・・キミの事でしょっ!?」
    あの血相が変わった真剣な目は今でも忘れない。
    早い話私は【ジュン君】
    だったのだ。
    結局【ジュン君】はそこに居なかったのだけども。
    「今度はお家でね♪」走って逃げ帰る途中小さく言い残して去っていった編隊お兄さん。
    幼心はズタズタです。
    その日から髪を伸ばしたのは言う迄も有りません。

    • 0
    • 07/02/23 23:00:16

    下の↓プチュンに吹いたw

    • 0
    • 07/03/24 03:11:58

    ます

    • 0
    • 297
    • 間違い電話
    • KDDI-TS36
    • 07/03/24 08:53:10

    中2の時、夜家に電話がかかってきた。私が出ると男の人で『やらしい声だして』といわれ『いやです』と電話を切った。その後すぐまた電話かかってきて同じ人から今度は『お願いだから声出して』(私)『いやです。他の人にかけて下さい』気付くと10分くらい『お願い!』『いやです』最後には『じゃ、いいよ。ごめん』と電話切られた。

    • 0
    • 298
    • じゅんくん
    • N703iD
    • 07/03/24 10:01:12

    意味分からないし

    • 0
    • 07/07/16 03:44:17

    あげあげ☆

    ウチが小2、兄貴が小6の時。
    兄貴の友達(A)の家で5・6人でみんなで遊んでた。

    しばらくしてAにプロレスごっこしよ-って違う部屋にウチだけ連れて行かれた。
    そしたら急に押し入れに押し込まれて覆いかぶさってきた。
    口塞がれてペッタンコな胸触ってパンツに手入れてきた。必死に手をはらってたら今度はチューしてきて、でも必死に頭左右に振って避けてた。
    そしたら
    「映画みたいなキスしよ」
    って言われて…
    鳥肌。。。
    必死に押し入れから逃げ出た!!!!

    • 0
    • 07/07/16 03:44:43

    300☆

    • 0
    • 301
    • じゅんくんの話し
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/16 04:21:43

    お兄さんは、パンタロンさんがじゅんくんだと勘違いしたんでしょ?髪短くて男の子みたいだったから。
    んで、ママが探しに来たと思って、すぐ離したんじゃないの~?

    • 2
    • 07/07/16 20:13:29

    昔の職場(精神科)での話

    ・妙に低い位置におじきするおばさん
    ・天窓を見上げておじぎするおじいさん
    ・夜中に真っ暗の窓の外をみて「衛星が!港に船がきよるねん」と興奮気味に話し出すおばちゃん。本人いわく、港に船が何隻きたか衛星でわかるらしいです。自分は北朝鮮の工作員だとも言ってました。

    • 0
    • 07/07/16 20:20:39

    もう1つ

    小2の頃

    近所で子犬が産まれたのを見に行ってたとき、犬を抱っこしてたら、犬の飼い主の高校生のおにいさんに後ろからなぜか抱きしめられて、腰の辺りを激しくこすりつけられた。そのときはなにしてんだろ?って気にもしなかったけど・・
    キモイ・・しかもロリコンやし

    • 0
    • 07/11/12 15:13:26

    久々聞きたい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/12/17 15:08:40

    もっと聞きたい
    誰かないかな?

    • 0
    • 07/12/17 15:42:29

    前の職場に半野良のネコがいて子猫を産みました。危ない所で産んでたので子猫を移したら、次の日 頭のない子猫と頭しかない子猫になっていました。親猫に食べられたみたいでかなりショックでした。

    あと先日、公園を散歩中に猫の手が落ちてました。

    • 0
    • 307
    • おもしろい
    • SH904i
    • 08/02/10 13:58:28

    あげー!

    • 0
    • 308
    • 高校生の時
    • SO704i
    • 08/02/10 14:21:14

    電車で高校に通ってたんだけど、夏でも黒い革ジャン来て、手には軍手をしてサングラスをかけたおじさんが、たまに帰りの電車に乗ってるんだけど、何故か空のペットボトルを持ってて、電車のいたる所をコンコン叩いてて、見なきゃよかったんだけどつい見てたら私の視線に気づいて、こっちに向かって来た。ヤバい!何かされるかも!?って思ったら、耳元で『熱い視線をありがとう。人間はやっぱり視線が大事だよ』って訳分かんない事言われて、持っていたペットボトルで頭をコツンと叩かれた(☆◇☆;)電車って結構変な人が乗ってるから怖いよね(;_;)

    • 0
1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ