幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 308
    • 高校生の時
      08/02/10 14:21:14

    電車で高校に通ってたんだけど、夏でも黒い革ジャン来て、手には軍手をしてサングラスをかけたおじさんが、たまに帰りの電車に乗ってるんだけど、何故か空のペットボトルを持ってて、電車のいたる所をコンコン叩いてて、見なきゃよかったんだけどつい見てたら私の視線に気づいて、こっちに向かって来た。ヤバい!何かされるかも!?って思ったら、耳元で『熱い視線をありがとう。人間はやっぱり視線が大事だよ』って訳分かんない事言われて、持っていたペットボトルで頭をコツンと叩かれた(☆◇☆;)電車って結構変な人が乗ってるから怖いよね(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ