幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 854
      11/01/10 23:29:07

    中学生の時。
    友達と2人で海にいたら20代後半くらいの男2人に、家まで送ってあげるよ~と言われ、昼間だし大丈夫だろうと、軽い気持ちで車に乗った。そしたら車は全然家とは逆方向へ向かいだしたけど、男達の雰囲気が最初と変わってて怖くて何も言えなかった。
    しばらくしたら和風のデカい民家に下ろされ、シャワーを浴びろと命令され、その間もずっと風呂の前で見張られていた。風呂からでると私だけ二階の一室に連れて行かれ、そこに入るとベッドにいかにもヤ○ザの組長風の男が横たわっていた。隣に寝るように命令され、横になったら体を触られた。でも怖すぎて震えが止まらなくて、泣きながらごめんなさいごめんなさいと拒否し続けたら男はキレて、『おい!このガキはだめだ!!もう一人連れてこい!!!!』と部屋の外にいた男に叫んだ。
    そしたら友達が連れてこられて私は別室に連れて行かれた。
    私達を連れてきた男に、お願いだから友達を助けてと泣きながら頼んだけど、『ごめんな、それはできない。』と言われた。しばらくしたら友達がフラフラで戻ってきて、倒れた。私達を連れてきた男がかなり慌てながら看病した。友達はずっと吐いてた。 私もずっと看病してたけど、それでも家には返して貰えず夜が明けて友達の意識が戻った。
    友達は気持ちよくなる薬だよ、と言われ薬を飲まされたと言ってた。
    2人でその看病してた男にお願いだから家に帰して下さいと頼んだら、こんな状態ならしょうがないと言ってようやく帰してもらった。
    しばらくは、私が拒否ったせいで友達が…という思いで病んで、一週間程寝込んだ。嘔吐と下痢が止まらなくて一週間で五キロ位痩せた。
    親には怖くて言えなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ