幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 636
    • あげ
      09/10/29 09:49:27

    まだ高校生だった時。

    朝起きた瞬間から肉が食べたくなり、冷蔵庫に豚トロが入ってたので焼いて食べてた。

    でも腹いっぱいになり、ラップもかけず二度寝。

    猛暑の年だったため、昼近くに暑さで起きた。

    豚トロ、犬にやろ~っと思い皿ごと持って階段をおりていると(玄関が二階だったから階段おりると外)豚トロにめちゃくちゃ小さいつぶつぶが何カ所にもごそっと山になってて、よくよく見るとウジの卵!!

    ギイヤーーーー!!と叫び、階段から転倒、ウジつき豚トロぶちまけ、当時放し飼いにしてた犬が寄ってきて豚トロ食い始め、
    「食うなーーー!!泣」と犬を殴りまくったが、犬もごちそうを負けじと食ってしまった。

    私号泣、あれから豚トロ食えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ