幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1058
    • 匿名
      12/01/14 02:37:51

    5階建ての向かいの団地に住む男。引っ越してからしばらく経って気づいた。見てる…。いつも…。
    帰ってきたら足音で分かるのか、ベランダからいつも覗いてみてる。
    ある夜、また見てると思い無視して駐車場から、階段の方に歩いて行くと、向かいから凄い勢いで階段をおりる足音が…ダダダダー!!!!!!!
    えっ!と思いながら急いで五階の我が家へ…。踊り場から下を覗くと…ニタニタ笑みを浮かべた男が此方を見上げてた…。
    と、姉の体験談。笑
    今は引っ越したから大丈夫(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ