幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1057
    • 1055
      12/01/14 02:25:08

    >>1056 友達がもう着くよって電話くれたので、男が外にいるって泣きながら話したんです。友達の車が店の前に着いて、ドア走り抜けて車に乗り込もうとしたら、男がすがりついてきてパニックでした。友達とギャーギャー言いながら、私もやめて下さいやめて下さいとか泣きながら車に乗り込んで発進しました。変質者は人が来たらいなくなると思っていたので、車に乗り込むところまで追ってきた事にパニックでした。それから対策用に防犯ベルとスプレーを買いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ