幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1055
    • 皆さん怖すぎ(-ロ-;)
      12/01/14 02:04:08

    変質者系が多いけど。

    学生の時1人暮らしで、
    深夜にバイト先から帰ろうとしたら、ふと先の角をみると冬なのにヨレヨレのTシャツとジーパンで立ってるヒョロヒョロの男。「何かやばそう」と思って、角をサッと曲がった途端に後ろから「あの~」って話しかけてきた。やばいっ!!と思って猛ダッシュして路地ぬけて横切ってる大通りを向こう側に走り抜け、ふと後ろを見たら男が全速力で走ってきてた。怖くて怖くて人がいない大通りを全速力で走ったら、ちょうど歩道に面した駐車場から車を出してる数人の若い男性がいて全速力で走ってその人達にぶつかりながら、すいませんすいませんって駆け抜けた。そしたら後ろの方でその人達が追っかけてきた男を捕まえて何やってんだとか言うのが聞こえた。少し安堵しながらも走ってたどり着いたコンビニに駆け込んで、友達に電話。迎えに来てくれると言うので、膝ガクガクなってるのを落ち着かせようとふと外を見たら、さっきの男が入り口の灰皿のとこにいてこっちを見てた。心臓バクバクして半泣きだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ