幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1050
    • 匿名
      12/01/13 20:25:04

    ここ読んでたら思い出した!

    私の姉が、元彼と同棲してたとき、ある日アパートに帰ったら、何だか部屋に違和感。

    何日かそう感じる日が続いたある日。

    押し入れを開けた時に、ふと上を見たら、天井裏に続く板がずれていた。何だか気になって、天井裏の中を覗いたら、隣の部屋の明かりが見えていたらしい。



    隣と天井裏が繋がっていて、隣の住人が侵入してたって。
    お姉ちゃんに何もなくてよかった(;o;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ