【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74954件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 12:44:53

    うるさすぎる!

    • 1
    • 19/08/17 12:35:49

    いつも家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう。もうすぐ結婚して17年。私の人生の半分はあなたと一緒だね。あっという間で、喧嘩もいっぱいしたけど、楽しくて幸せな時間の方が多かった。あなたに出会えて本当に良かった。どんな時も支えて守ってくれて感謝してます。これからもわがままな私だけどよろしくね。
    恥ずかしくて直接言えないから失礼しました。

    • 0
    • 19/08/17 11:10:24

    もうダメ、ムリ。

    • 8
    • 19/08/17 11:08:45

    息子の部活のスニーカー、上履き、普段用のスニーカーすべてがサイズアウト。痛みもひどいので靴を捨て、買っておいた新しい部活のスニーカーを下駄箱から出しておいた。そしたら、その靴を履きたいと夫がうるさい。
    部活用なので普通の物の仕様が違うし、値段も高い。子供用のだからだめだというのに、しつこい。上履きは体育館用のスニーカーだといっているのに、外履きとして履くとか言い出すし。指定のお店で買わないといけない品物なんだよ。
    この前、自分のスニーカー買ったばっかりじゃん。
    ましてや、子供の靴奪うなよ。あんたの靴は1000円ぐらいので十分。

    • 2
    • 19/08/17 10:55:18

    結婚して15年、こんなはずじゃなかった
    上の子はもう父親を必要としてない
    末っ子の前で大喧嘩してしまった 「離婚」と口走ってしまった
    子供がかわいそうで仕方ない
    こんな私の元に生まれてきてかわいそうな子たち
    誰にも相談できずここで吐かせてください

    • 10
    • 19/08/17 10:08:56

    部活に送っていってほしい? なーんて上から目線で言ってみたものの、は?別にチャリでいいんだけどって息子に素っ気なく返されちゃったねぇ。
    悪いけどウケましたわ。

    • 1
    • 19/08/16 23:06:48

    自分は好きに遊ぶくせに、私も遊びに行こうとしたら誰と遊ぶの?怪しいね。だって。
    自分だって誰とご飯行くか言わないし連絡も無し。
    何様?まじて帰ってくるな!お疲れ

    • 3
    • 19/08/16 22:47:10

    休みすぎ。稼ぐのだけが役目なんでしょ?バイトでも行け。

    • 3
    • 19/08/16 22:35:09

    旦那さぁ!いい加減にしろよ?!
    おまえの兄弟まじいい加減にしろよ!!
    あーーー!!!!ムカつく!!
    義実家イベント無くなれ!
    来年から不参加してやる!!!

    • 6
    • 19/08/16 22:26:28

    私の声より、あんたのクシャミがうるさいよ。子供起きたし。

    • 1
    • 19/08/16 22:14:11

    男のくせに買い物が長い!
    女の私より服選ぶのに時間かけすぎ。
    子供がギャンギャン泣くから早く帰りたいのに1時間以上待たされた。
    泣き止ますためにモールの中をひたすら1時間以上歩いてめっちゃ疲れたわ。

    • 2
    • 19/08/16 16:30:57

    台風の日で、強風で雨ふってるのに暑いからと窓全開。カーテン濡れてる。
    となりの部屋クーラーいれてるって伝えてるし、カーテン誰が洗うのよ。
    しかも今の時間から子供と遊びにいくとかいってるけど、自分がパチンコからいつもより早く帰ってきたからって、えらそうに。
    私は夕飯の準備とか家事とかしないといけないの。いくわけないじゃん。
    あんたはいいよね。あそぶだけなんだから。私は暇じゃないんだよ。

    • 2
    • 19/08/16 14:05:39

    あんたを遊ばせるために働いてるんじゃないんだけど
    いい加減にしろ、やることやってから遊べ
    月に何回飲みに行くのよ
    ドン引きが止まらない

    • 2
    • 19/08/16 14:00:52

    >>64134
    激しく同意!!

    • 0
    • 19/08/16 13:46:34

    自分優先のエアコン調節。鬱陶しい。自分の部屋で好きな温度にして籠ってろよ。

    • 1
    • 19/08/16 10:51:22

    いつまで そのくそダサイ丈でジーンズはいてんの?やたら太くてズルズル長くて、くつ脱ぐとお侍の袴みたいにバッサバッサ音させてさ。恥ずかしい。

    • 0
    • 19/08/16 10:18:00

    今日もせっせとパチンコにいった。夜までかえってこないでください。

    • 1
    • 19/08/16 10:16:59

    卑しいよね、あんた。

    • 0
    • 19/08/15 23:34:01

    せっかく頑張って家族でお好み焼きパーティーしたのに。普通の団らんしたいのに…
    旦那の発する言葉、態度すべてに無理と感じた。
    楽しくないわー全く。
    自分だけなやつまじいらねー。

    • 6
    • 19/08/15 23:22:56

    掃除しにくい造りのトイレにしたのもお前、出し入れが面倒な収納、少ない収納スペースにしたのもお前だよな。あれだけメーカーの担当さんと私が説明しても、楽するな!とかそんなの必要?とかとにかく、私の意見と反対な事を言うのに必死になってバカ丸出しでさ。
    住んでから文句だらけ。それぜーんぶお前が決めた部分だけど?トイレ掃除なんてお前はやらないんだから黙って暮らせ。収納もお前のガラクタ捨てれば解決なんだよ。ちびデブが。

    • 3
    • 19/08/15 17:16:42

    外食外食って。そんなに私の料理が不味いならこっちに帰ってこないでご実家に行かれてはどうですかね?

    • 3
    • 19/08/15 12:35:17

    自分が悪いと思っても絶対謝らないよね。やたら飲み物とか食べ物買ってきて誤魔化そうとする。しかも特に好物でもないやつな。勝手に好きだと決めつけて、買ってきてやったオーラ振り撒く。

    • 2
    • 64133

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 11:22:37

    自分の実家がなくなった途端、手のひら返したようにうちの親にすり寄ってんなあ。ちょっと前までは自分の親と一緒になってバカにして見下してたのにね。可哀想なおっさんだね。

    • 5
    • 19/08/15 11:05:32

    地獄の盆休みも今日まで。1日が長い!明日が待ち遠しいよー!パチンコで3万も負けやがって!くそが!

    • 4
    • 19/08/15 11:01:02

    機嫌悪いからって子供にまで当たるんじゃねーよ。きもちわりーな

    • 2
    • 19/08/15 10:53:52

    家ではイライラ丸出しで嫌みのオンパレード。自分の食べたいもの、行きたい場所が優先されないともうダメ、子どもが相手でもネチネチ始まる。
    でも親戚の前では良い父親&夫のふり。自分のことも僕とか言い出す。裏表が激しいことを自覚してないから余計質悪い。

    • 3
    • 19/08/15 00:26:37

    >>64108
    これうざすぎるね。
    今しか相手にされないのにね。
    そのうち、気持ち悪がられるのに。

    • 4
    • 19/08/15 00:23:39

    旦那がリビングで、くそつまんねーテレビ見てる。さっさと寝てくれよ。私の一人時間なくなるじゃん。うぜーな。

    • 5
    • 19/08/15 00:03:45

    自分が眠いからって子供が話しかけてもキレ口調でイライラしてる。眠いならさっさと寝ろよ。鬱陶しいわ。

    • 0
    • 19/08/14 23:03:15

    自分は飲みに行くのに人が出掛けると
    昼はなし?やることやって出掛けろよ。
    とか言うの本当に腹立つ。
    しかも飲み屋の女には優しくしやがって
    飲み屋の女に優しくできて私にその態度か。
    どーせ年下過ぎて疲れるとかいってんだろ
    少しは家族の有難みっての分かれよ

    • 4
    • 19/08/14 22:55:12

    今寝室来たら、20度のフルパワーで寝てた。寒すぎてビックリ。子供たち風邪引いたらどうすんのよ。まじでムカつく

    • 4
    • 19/08/14 22:36:23

    >>64116


    うちもだよー
    私より母が大事らしいよ(笑)
    親は先に死ぬぞ?
    その後私と生きてくんだぞ?
    よく言えたもんだ。
    じゃあ私も親の方を大事にします。

    • 3
    • 19/08/14 22:23:09

    いつまで怒ってるの?あと一年延長ですか?

    • 2
    • 19/08/14 22:20:33

    悪いけど、今年は私の実家に帰省で本当ホッとしたよ。お風呂も満足に入れない、二階の部屋は熱気で景色がユラユラするくらい熱くなるあんたの実家とかほんとに無理。

    • 1
    • 19/08/14 21:53:05

    初めて趣味の合宿行ったのに何も話してくれないんだね。
    そりゃそうよね、女と旅行行ってて内容なんて話せないよね。
    宿聞いても場所聞いても何も言わなかったもんね。
    楽しかったんだね、すぐに寝たね。
    そのまま永眠してまえ!

    • 5
    • 19/08/14 21:50:26

    マジで役に立たねーわ!
    盆休みなんかいらねーわ、仕事いけや!
    こっちは、休んでらねーし!
    飯、掃除、洗濯しかしてねーわ!
    もう別居したい。部屋はきたねーのに掃除しないし!おまえのガラクタでリビングが落ちつかねーんだよ!
    こっちがどんだけ動いてても、ソファから動かねーし!マジでストレス。そうじしろや!
    子供と2人の方が、うまくいってるわ!

    • 4
    • 19/08/14 21:50:14

    子供達、特に長男に対して「おい!」って威圧的に言うのやめて。
    本当にイラッとする。

    • 4
    • 19/08/14 21:42:52

    「あれどこやった?」って聞かれて無くて探していると露骨に嫌な顔して「何でねーんだよ~~」って怒って来たから自分はここに置いたよ、その前にあんたここ整理してたじゃん!って言ったら知らねーよ、やってねーよ!‥って言いながらさり気なく整理した場所探しに行ってて見つかった。

    なのに不貞腐れ顔。自分が勝手に移動させたんだから知るかよボケ!マジムカつく。

    • 4
    • 19/08/14 20:59:36

    お義母さんの事ちょっとでも愚痴るとすぐ黙るね。マザコンだもんねー。妻よりお母さんのが大事だもんねー。今日のあの状況で私が悪者扱いされる意味が全くわからない。来年からはあんたと子供達だけで行ってきて下さい。4人目ももう諦めます。

    • 5
    • 19/08/14 19:44:52

    普段は無関心のくせに親の前ではイクメン気取りですかー。

    • 2
    • 64114

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 16:41:25

    いつだって好きな時、好きな時間に出かけられていいね。私はなんだかんだで子供の事があるから夜出かける事なんて出来ない。まぁ、家に居られるの嫌だから出かけてくれて全然構わないんだけどね。

    • 1
    • 19/08/14 16:20:03

    しねばいいのに

    • 2
    • 19/08/14 15:39:13

    なんで18日までいる。明日にでも赴任先に帰れよ。いや~こいつ本当バカでアホでみたいな貶しはいらねーんだよ。周りがドン引きしてるの分かんないかね?
    お前の実家に行けば大ウケかもだけどね、ここではそうじゃないんだよ。

    • 0
    • 19/08/14 14:48:31

    まじ気持ち悪い!また何も無かったかのようにすんの?
    人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ?
    何をそんなに怒ってるのー?じゃねーよ。

    • 3
    • 19/08/14 14:19:11

    あぁーお前と外食してもおいしくねーわ。文句ばっかり。子供が食べるのになにケチつけてんだ?たかが100円寿司やぞ?人前で「今日は1人三皿やぞ」って冗談でいうなや。ほんとケチクセー。もう出張いけや。帰ってくんな。

    • 3
    • 19/08/14 09:21:57

    子供がパパって呼んでんのに何がテレビ見えない!!だ、バカじゃねえの
    シネよ消え失せろ

    • 5
    • 19/08/13 23:14:10

    子供に偉そうに言える立場か
    お前が言うな!って全員思ってるわ

    • 5
    • 19/08/13 23:14:04

    飲みすぎなの分かってる?

    • 1
1件~50件 (全 74954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ