【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 00:53:15

    出来ない約束するな!余計に腹が立つから期待させないでとって言っても「これからは…」って言ってたバカ旦那。また三日坊主だった。もう話し合う必要もなくないか?どんだけ約束破ってんだよ。
    盆休みに帰省した時に今までの事を義親に言うからな。バカ息子とわかってないみたいだからね!

    • 1
    • 17/07/28 01:30:54

    八つ当たりしてんじゃねーよ。
    ヘビスモチェーンスモなお前が今日で禁煙3日目だけどさ。
    言っても聞かず風邪から軽く肺炎ぽくなったのも自業自得だべな。
    病院行けって言っても行かず、タバコやめろって言っても止めず。
    無駄に咳止めやら風邪薬やらマスク買わせて、結局病院行って。
    歯医者もそう。
    今月お前の医療費だけで何万掛かってんだよ。
    お前の母親もだが、何で赤の他人の言うことしか聞かねえんだよ。嫁の言うこと聞けないんなら、手間もかけさせんなよ。

    • 4
    • 17/07/28 08:15:38

    何があったか知らないけど、こっちにまで八つ当りするんじゃねーよクズ
    帰って来るな

    • 3
    • 17/07/28 11:08:31

    もーいい加減その自己中に付き合いきれんわ
    今は仕事でしんどいからハイハイ聞いてたけどもう無理だわ
    全部お前がやれや

    • 1
    • 17/07/28 11:37:55

    指舐めてんじゃねーよ
    そして、その手で色々な所触ってんじゃねーよ
    本当に汚い。気持ち悪い。

    • 2
    • 58674
    • ピーマン買いすぎた。
    • 17/07/28 15:12:52

    さっき急に家業の手伝いに呼び出された。
    こんな時に限ってチャリの鍵がない。
    炎天下の中20分歩いてやっと電車に乗った。
    もう少し早めに連絡入れて!

    • 0
    • 17/07/28 22:31:17

    優し過ぎる、おかしい
    嘘ついてるね

    • 0
    • 17/07/28 23:20:23

    水出し麦茶作っておけよ!

    • 2
    • 17/07/28 23:51:13

    離婚してください

    • 4
    • 58678
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/29 07:25:53

    早く死んで下さい。

    • 3
    • 58679
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/29 07:27:33

    すべてのモラハラ夫に天罰を

    • 6
    • 17/07/29 07:36:16

    甲斐性ないくせに偉そうにするなクソ野郎が!

    • 7
    • 58681
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/29 07:45:38

    おかずこれだけ?って聞いてくるけど
    そうだよこれだけだよ
    お前が安月給だからだよ わかった?

    • 9
    • 17/07/29 08:48:19

    私、なんで他人と住んでるんだろう?笑

    • 8
    • 17/07/29 08:58:13

    >>58681うちと全く一緒。自分が低収入だって自覚がない。まわりもこのくらいの給料だと思い込んでる。しんでほしい。

    • 3
    • 17/07/29 09:03:19

    風俗行くな
    デリへル呼ぶな
    嘘つくな

    早く事故って賠償金くれ

    • 2
    • 17/07/29 19:45:23

    食べ方が汚い。お皿は食べ残しでグチャグチャ。ご飯粒が茶碗にべったり。親のしつけが悪かったね。食べきれないのに、ご飯お代わりさせてたもんね。作った料理の味も分からないくせに、一口も食べない。そして寝る頃腹減ったなんてシラネーヨ。

    • 1
    • 17/07/29 19:47:38

    グチグチグチグチしつこい
    いっつもお前は自分が正しいと思ってるとか言ってくるけどそれはお前だろ!!!

    • 4
    • 17/07/29 23:05:06

    毎回、会社の飲み会で、朝帰り ただどこで飲んでたか聞いただけで、うざがられ逆ギレされる 
    私は、お前の家政婦じゃねーんだよ 

    • 4
    • 17/07/29 23:26:47

    仕事で疲れてるとかストレス溜まるのはわかるけど、私といても楽しくないのをあからさまにされるのはしんどいな。元気に振る舞うけど、実際私も疲れてたりするのにな。明日は記念日だけど忘れてるだろうな。

    • 5
    • 58689
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/29 23:37:57

    辛い 毎日何かにつけて責められて なんでこんなに我慢せんといけんの 私はお前のストレスの捌け口じゃねーんだよ!! お前はスッキリして良いよな 毎日傷つくんだよ 心から思う 早くこの世から消えて下さい。 

    • 4
    • 17/07/29 23:39:59

    おい!クズ
    女遊びしてんじゃねー
    出張先にデリへル呼ぶな
    父親として恥ずかしいことするな

    早くシネ

    • 2
    • 58691
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/29 23:43:05

    どうかどうか、いますぐ死んで下さい。
    夫が苦しがって死んで逝く姿を、観て嘲笑いたい。

    • 3
    • 17/07/30 00:19:05

    太り過ぎて、寝てる時たまに息してないんだけど、しばらくするとまたグーグー言い出すんだよなぁ。
    そのままいってしまえばいいのに。

    • 3
    • 17/07/30 01:45:40

    不妊だからって、私の場合体調によってはできる可能性ゼロではないのに、なんか複雑だよ。

    • 4
    • 17/07/30 02:01:22

    あなた以外の人を好きになりました。

    • 1
    • 17/07/30 06:21:31

    はぁー今日も、旦那が生きてる 今日こそ死んでらっしゃーい

    • 4
    • 17/07/30 06:36:58

    人が、切迫早産なのわかってて、パチンコ行って飲み行って風俗行ってエンジョイしてんじゃねーよ クズクズクズクズ人間 偉そうにすんな早くしねよ

    • 3
    • 17/07/30 08:41:21

    休みの日に家にいないでほしい
    休みの日に一緒に行動しようとしないでほしい
    家事も育児も丸投げでいいとこ取りしかしようとしないし
    めんどくさそうと思ったらすぐ逃げるし
    人が動いてる横で人の存在を無視したようにごろごろして
    邪魔しかしないんだから人の目に見えないところにいてほしい

    昔の人はいいこと言うわ
    亭主元気で留守がいい
    本当にそうしてほしい

    • 10
    • 58698
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 08:52:13

    母親でもないのに何であんたの世話しなきゃいけないの?脱いだ服がその辺に散らばってるし、そんなのも私が片付けなきゃいけないし!私はあんたの母親じゃねー!自分の子供はかわいいけどあんたなんて1ミリもかわいくねーわ!大人なんだから自分でしろよ!余計な仕事増やすな!

    • 8
    • 17/07/30 08:53:13

    いつか二人目ほしいね
    その時は立ち会いしたいな
    って言うけどさその理由が
    一人目間に合わなかったし面白そうって
    前半はまぁわかる それでも立ち会いは嫌だけど
    後半なんだよそれ、こっちは命懸けで出産に望むのに

    面白そう

    ってなんだよ
    なんか二人目ほしかったけど一気に嫌になったわ

    • 6
    • 17/07/30 09:04:13

    毎回便器を汚す意味がわからない。自分で汚したんだから掃除しろ。
    洗面所と風呂は、痰を吐く所ではありません。
    痰が絡みついて気持ち悪。毎回の掃除死ぬほど嫌。
    食べるとき、クチャクチャうるさい。
    口呼吸しないで鼻で息しろ。はーはーうるせえ。
    あんたの出っ張ったお腹を見るだけでうんざり。一緒に並んで歩くの恥ずかしい。
    見た目は重要だね。

    • 9
    • 17/07/30 09:58:43

    こういう時に人の本質が出るって聞いてたけど、本当だね。悪どい男。外面だけの男。
    離婚したい。なんでこんな思いしてまで生きてなきゃいけないのか分からない。

    • 3
    • 17/07/30 11:06:54

    いろいろありすぎて一言

    バ~~~~~~~~カ!!

    • 2
    • 17/07/30 18:14:26

    気まぐれで家事してんじゃねーよ!!!!家事したら偉い!なわけねーだろ!!わたしはどんだけ偉くなってんだよ掃除全般丸投げしてんじゃねーわ!!!!こんなんじゃ手荒れなんか一生治らねーわ!いつんなったら寝る直前まで家事しなくて済むわけ!お皿はいつ洗うの?洗わずに寝てるよね?作らせて、洗わせて、あんた本当にいいご身分だね。夕飯できてない→お腹すいた→外食の流れ、わたしが作らない日全部外食じゃん???品数少ない?あああああうるせーーー!疲れとんじゃーー!!!!言い返したりしようもんなら小言だのババアだの、冗談で言われてもやる気無くすわ!日々感謝してる部分もあるからすごく煮えたぎってることは伝えない

    疲れた、はやく気づけ

    • 3
    • 17/07/30 18:17:04

    エアコン消したいんですけど…寒くて凍え死ぬ。

    • 1
    • 17/07/30 18:53:11

    その恩着せがましい性格直せや!
    たかが油買ってきただけで「200円出しといたるわ」(どや)ってなんやねん。
    小さい男やな!うざいねん!
    仕事でもいけや!

    • 5
    • 17/07/30 19:33:16

    ゲームだけの毎日。定年まであと15年、働くことなく終わりそう。老後貧乏だね。こんな日がくるなんて想像もしてなかった。

    • 5
    • 17/07/30 19:36:47

    ごはんのこすんじゃねー
    娘に注意しろ!
    ばかか

    • 0
    • 17/07/30 23:31:38

    早く帰って来てー
    淋しい(/ _ ; )

    • 1
    • 17/07/30 23:34:51

    はやくじこれ

    • 0
    • 17/07/30 23:37:30

    役立たず!思いやりとか愛情とか気遣いとか、ほんっと持ち合わせていないんだね!グータラ食っちゃ寝ばっかりしやがって豚が。ドブ臭いのもなんとかしろや気づけや自惚れ男が!あーうざうざうざー!!

    • 1
    • 58711
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 00:12:21

    私が老けたのはアナタのせいだと思う。

    • 6
    • 17/07/31 00:42:41

    1日数時間しか会わない子供に怒りすぎ。
    どうでもいいことで怒られて子供が可哀想。
    そんなんだから、なつかないんだわ。

    • 8
    • 17/07/31 01:25:23

    誕生日ケーキを自分で買うの変だなと思いながら仕方なく買ったけど帰宅したら旦那からプレゼントが。忙しいのにあんがとね。

    • 0
    • 17/07/31 05:26:13

    帰省することしか頭にないもんな。家族旅行っていっても、くだらないつまらないそんなとこ行って何が楽しいの?しか言わないもんな。こっちからしたらお前の実家にばっかり行って何が楽しいの?なんだけど。汚くて入浴も洗濯も満足に出来ない一週間の方が苦痛だ。一人で行けよ。

    • 2
    • 17/07/31 05:47:23

    人のこと低レベルだと言うけどあんたどんだけのレベル??前科持ちだしモラルねーし
    仕事して稼いでくるのがレベル高いと思うなよ?みんなやってるわ!バーカ。
    お前のレベルは私以下だよ 早く気付けよ

    • 6
    • 17/07/31 17:09:17

    何にも悪い事してないのに子供を怒るなよ。
    私が怒られるのは我慢出来る。
    だけど子供達はもう色々と分かる年齢だし、今までは違ったのに私に気を遣うようになってる。私が悪くないのも分かってる。
    顔色伺ってるのをいい加減気付け。
    このままだとあんたのせいで子供達がグレる。そうなったら責任取れよ。

    • 4
    • 17/07/31 20:06:40

    今日もだいすきだよーー!

    • 0
    • 17/08/01 00:33:11

    最近スゲー怪しい行動してるけど携帯見るの面倒くさいし、興味ないし結果オーライなんかな。レスだしな(笑)
    これで家族円満ならそんでいいや。後は出張早く行ってくれれば尚良いんだけどいついくの?半年ぐらい居なくていいよ。早く子供たちと自由になりたい。

    • 4
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ