【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58697
    • ビーチサンダル
      17/07/30 08:41:21

    休みの日に家にいないでほしい
    休みの日に一緒に行動しようとしないでほしい
    家事も育児も丸投げでいいとこ取りしかしようとしないし
    めんどくさそうと思ったらすぐ逃げるし
    人が動いてる横で人の存在を無視したようにごろごろして
    邪魔しかしないんだから人の目に見えないところにいてほしい

    昔の人はいいこと言うわ
    亭主元気で留守がいい
    本当にそうしてほしい

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ