【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 13:25:13

    あなたの地元に始めていったけど

    回りは田んぼと畑それと民家だらけ
    今の時期でも一部雪が残ってて
    途中休憩できるような商業施設や病院は一ヶ所にしかないような場所・・・

    ようそんなところに妊娠中で働いてる私を最低往復4時間かけて通勤させようとしたな
    途中産気付いたらむりやん
    自分で運転しててもバスで通勤してても途中で休憩どころか駆け込めもせんような場所
    しかもあんたが探してきた物件は地区うん十年の町営住宅の5階
    僕の稼ぎたげじゃ不安だから働くのを続けてほしいだから私の負担にならないところにしようってよう言えたな
    どう見ても負担だらけじゃんか!!!
    殺すきか!?

    当時あんたに苦言してくれた理容師さんにほんとにお礼が言いたいわ

    • 3
    • 17/03/25 13:54:12

    ゴロゴロしてオナラばっかしてさー!臭いねん! さっさと着替えて動けよ!

    • 4
    • 57378

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 16:33:11

    今すぐしんでください。

    • 7
    • 17/03/25 17:50:09

    結婚した自分が馬鹿だった。

    • 10
    • 17/03/25 18:01:36

    自己中、嘘つき、短気

    • 5
    • 17/03/26 01:04:41

    酔って帰ると気が大きくなって、私が言うことにいちいち、ウルセーなとか言うのがほんとイラつく。
    寝てる子供やたら触るし、電気は付けっぱでリビングで寝るし、ほんとしねばいいと思う。
    朝になると謝ってくるのがまた癪に触る。

    • 2
    • 17/03/26 02:08:00

    早く帰ってくる、飲みに行くの面倒って言ってた時ほど帰ってこない…
    鍵持っていかないし起こされるの嫌だから待ってるのに
    むかつくわー

    • 2
    • 17/03/26 09:04:56

    あんたの顔色伺ってるんだよ!すぐキレるから!そんな事もわかんないの?みーんなあんたの顔色伺ってるよ。本当面倒臭い男

    • 6
    • 17/03/26 21:25:56

    いい加減我慢してるのわかれよ! 亭主関白‥‥自己中‥‥暴言‥子供より俺‥‥
    お前はバカか?!どっかいってしまえ! 
    本当‥嫌い!

    • 3
    • 17/03/26 21:51:42

    お金ください。今年こそ昇進してください。

    • 4
    • 17/03/26 22:07:26

    どんだけ短気なの?
    自分の機嫌次第で子供を褒めたり怒ったり。
    自分が機嫌悪ければちょっとした失敗でブチギレ。
    失敗から学ぶとか、バカだから分かんないの?
    子供も萎縮して可哀想に。
    部屋が汚いとか、家事をちゃんとしろとか、今妊娠中で前の妊娠で切迫になったから無理しない程度にやってるって前言ったよね?
    仕事、育児が優先で家事は最低限しかできないって。
    もし無理して入院になったら、収入は減るし子供の面倒見たり大変になるのくらい想像できないの?
    文句言うんなら手伝えよ。
    当て付けに今日から家事も完璧にしてやる。
    入院になったら散々苦しめあほ旦那。

    • 5
    • 17/03/27 00:54:41

    今すぐ死んでいいよ!子供達も淋しがらないよ(*^^*)

    • 5
    • 17/03/27 03:14:20

    イビキがうるさい。ムカつく。
    本当に大嫌い。しねよ!

    • 2
    • 17/03/27 04:15:07

    約束は守れないし、すぐ嘘つくし、お金にルーズだし、不潔。
    でも、こんなバカを選んだのは自分なんだ。

    • 4
    • 17/03/27 06:36:46

    すねるのやめろ!

    • 1
    • 17/03/27 18:21:07

    そんなにあたしと学校行事や買い物に一緒に行って並んで歩くのやならもう一緒に行きたくないわ
    別れたいとか思ってるのかな

    • 0
    • 17/03/27 19:51:09

    あんた私より熱帯魚の心配するのね。明日出て行ったら思い切り発散してやる。

    • 1
    • 17/03/27 20:54:46

    今日も飲み会、明日も飲み会、飲み会、飲み会飲み会、飲み会。
    家族より、飲み会が大好き。
    家族のことより、飲み会が大事。
    飲み会で騒いで、自慢話ばかり。
    他の人は大人だから、話し合わせて誉めてくれるから、飲み会楽しいんだよね。
    酔っ払って帰って来て、ゲーゲー吐いてるのを子供は白い目で見てるよ。

    • 3
    • 17/03/27 20:59:59

    なーんか頼りないんだよね。義妹にガツンと言ってくれ!

    • 1
    • 17/03/27 21:10:09

    あー。一々ウザい。そんな事でキレるなよ。
    ホントに顔も見たくない。

    • 4
    • 57397
    • ( ´д`カテチHAPPYトレーニング)
    • 17/03/27 21:49:51

    早く仕事行けよ。
    お前が病気になってどーすんだよ
    使えない

    • 1
    • 17/03/27 22:30:51

    無神経発言して私がキレたら何でキレてるのかわからないだとクソがっ

    • 1
    • 17/03/27 22:35:25

    うちの親の金を何だと思ってるんだよ!!

    • 1
    • 17/03/27 23:02:15

    旦那のことは好きだけど、他に好きな人がいてもいいよね?想ってるだけだから…

    • 1
    • 17/03/27 23:03:58

    >>57394今の時期は仕方なくないか?

    • 1
    • 17/03/27 23:36:32

    今日は子供の誕生日だろ
    パチンコ終わりみたいな時間に帰宅しやがって何してんだかわからん
    いつも自由でいいですね

    • 2
    • 17/03/28 00:12:27

    お前言ってることが違うだろ?
    反省しても三日坊主。すぐ元通り。
    マザコンで自己中で本当最悪!!!!勘違いすんな!!!!

    • 2
    • 17/03/28 07:34:23

    ひとり言うぜええええ!!!

    ぼそぼそ言ってんのも気持ち悪いけど
    扉越しでも聞こえる音量で耳につくのも気持ち悪い!!

    しかも内容がふーん、へー、ほー、って中身ないぶんうざさがMAX

    • 0
    • 17/03/28 07:57:50

    知らねーーーよっ!
    嫁と子供に八つ当たりするんじゃねーーーよっ!

    原因はお前の母親だろ!
    5秒で済む事でも明日明日するって
    さっさと問題解決しろや!
    逃げてんじゃねーよ!

    ちっさっ!!!

    • 0
    • 17/03/28 20:46:37

    話を聞かないって言うけどさ、つまらないから聞きたくないっていつになったら気付くのかしら?
    人が真剣にテレビ見てるのに、話しかけてくるんじゃねーよ!

    • 5
    • 17/03/28 22:20:33

    いや、先に無視したわたしが悪いんだけどね、もう許してるから普通にしゃべったりしたいので部屋にひきこもらないで出てこいやー!

    • 1
    • 17/03/28 22:39:18

    水族館じゃなくて動物園に行きたがってるのにー。

    • 0
    • 17/03/28 22:51:48

    早くタヒねや
    陰険な脳足りん野郎が
    てめぇの低知能のせいで
    こっちがストレス溜まるんだよ!
    てめぇのせいで、一番大事な子育てに支障をきたしたくねーんだよ!
    キサマがさっさとあの世へ行ってくれれば、こっちも清々するんだけどな!
    キサマのババアもあの世に居るんだからマザコンさっさと会いに行けや!

    • 5
    • 17/03/28 22:55:02

    そろそろ稼いできてねー給料なしはきついぞー(笑)あたしの給料で今までやってきて2月まで働いたけどもうそろ出産だぞー。
    あとあたしの給料そろそろ払ってよ~もう400万くらいあるよ..あたしもよくやってこれたな(笑)
    とにかくかね、かね、かね。宝くじあたれっ!

    • 0
    • 17/03/28 22:55:24

    浮気するなってうるさい。1回言えばわかるし、しつこいから気持ちがなくなるんだよ?
    心はもうあなただけを見ていないかも…。

    • 0
    • 17/03/28 23:10:37

    あんたが今しなきゃいけないことは、「俺も休み返上でバイトするかー」じゃなくて

    あんたの親に「俺の子にもお金出してくれよ」と言うことでしょうが。

    あんたの姉妹、いくら使わせてると思ってんの? 軽く家建つよ。
    で、うちは何もなし?
    で、「俺、長男だからさー、面倒みないとなー」って?

    バッカじゃないの!
    長男は財産総取りするから老後がセットなの!
    財産はほぼ姉妹が使いきって、老後の面倒だけうちらとかありえないことわかんないの?

    • 0
    • 17/03/29 00:13:27

    やっぱ無理だわー
    そこまでしてさけるならもういーわー
    なんかもうめんどくさいわ
    これで私が無視しだしたらなんで無視するん?とかこんなん夫婦じゃない!とか言うくせにめんどくさいわ!
    何回俺にも考えがあるって言うだよ?
    それを早く実行しろよ!
    明日から無視するわ
    だから早く実行しろや

    • 2
    • 17/03/29 16:23:52

    転勤かぁ。
    どうしよう。

    • 2
    • 17/03/29 18:38:32

    焼き肉にしようよ。

    • 0
    • 17/03/29 18:48:15

    金ないのにつまみまで買うなよ!ばか!本当金食い虫だな

    • 3
    • 57417
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 18:51:04

    具合悪くて1日寝てたら、夜勤の旦那が夕飯外で食べて行こうかって。
    一見優しさを装ってるけど、子供と私のことなんて一切考えてないんだね。
    自分の夕飯の心配しかしないって最低。

    • 6
    • 17/03/29 20:18:53

    収入と支出を表にして説明したのに
    「俺の稼いだ金を使うのに何でこんなに気を使わないとあかんの(怒)」って…
    だから、説明したよね!
    収入より支出が多いの‼

    好きに使いたければ、もっと稼いでこい!
    ばかやろう!

    • 8
    • 17/03/29 20:21:02

    >>57418
    追記

    毎日コンビニに寄るな!
    カード使うな!
    もう、本当に消えてください!

    お金の心配して生活するのしんどい

    • 3
    • 17/03/29 21:03:31

    本当うざい!そんなんだから怖がられて嫌われるんだよ

    • 1
    • 17/03/29 22:42:58

    >>57418うちの旦那がいた……俺の稼いだお金なのになんでそんな言われなあかんの?ってすぐ言いやがる…

    • 1
    • 17/03/30 07:19:26

    携帯代が高いのは課金してるからだろ
    基本使用料が高いみたいな言い方はおかしい
    あと
    母親に何でもはなしてるの気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/30 07:28:15

    出産準備したいって言ったら「お金無いよ」って…

    • 1
    • 17/03/30 07:39:59

    子供達と3人でクレープ食べたくらいで無駄使いって…3人で900円…お前はスロットで万単位…ふざけんな

    • 3
    • 17/03/30 07:41:31

    朝っぱらから鬱陶しい
    実家近いんだから実家帰れよ

    • 0
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ