【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57387
    • レモンサワー
      17/03/26 22:07:26

    どんだけ短気なの?
    自分の機嫌次第で子供を褒めたり怒ったり。
    自分が機嫌悪ければちょっとした失敗でブチギレ。
    失敗から学ぶとか、バカだから分かんないの?
    子供も萎縮して可哀想に。
    部屋が汚いとか、家事をちゃんとしろとか、今妊娠中で前の妊娠で切迫になったから無理しない程度にやってるって前言ったよね?
    仕事、育児が優先で家事は最低限しかできないって。
    もし無理して入院になったら、収入は減るし子供の面倒見たり大変になるのくらい想像できないの?
    文句言うんなら手伝えよ。
    当て付けに今日から家事も完璧にしてやる。
    入院になったら散々苦しめあほ旦那。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ