【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65087
    • 文久
      20/01/31 07:59:43

    母方の祖父母父方の祖父の時に仕事があるからって言って通夜には出たけど葬儀や法事に来なかった旦那
    今回祖母がなくなったけどやっぱり仕事でこない
    さすがに実父怒ってるよ
    そりゃそうだわな知らねーよ
    お前の家がそういうのをあまりしないのはお前の実家の話であってこっちのいえは違うから
    お前の感覚でいくなよ
    もう私も実母もかばいきれないよ
    自分でどうにかしてよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ