【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64233
    • 承和
      19/09/02 15:10:29

    料理してくれるのは大変ありがたいです!だけど私の洗い物多くなったり、夕飯作るのに2時間ぐらい掛かったり、挙げ句の果てには夕飯ゆっくり食べたいのかな?1時間ぐらいずっとパソコン見ながらちんたら食べてるよね。
    こっちは授乳もやってミルクもあげてで全然食べれないよ!
    私が授乳してる間の20分ぐらいで夕飯食べてもらいたいよ。
    子供が夕飯出来てから泣き出したら「もっと夕飯遅くても良かったんじゃない?」って言ってたけど、お前の作る時間が掛かりすぎてることに気づけ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ