【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63609
    • 康永
      19/05/01 23:14:00

    回りにはあたしが病院に行った方がいいと言われてます。
    でも、あたしちゃんと仕事行けてるし子供ちゃんと育ってるし一応生活してってるので
    やっぱりウツビョーは気の持ち方だと思います
    あたしがポシャると生活回らないので頑張ってます
    頑張って頑張って頑張ってます
    でも、あたしはウツにはなってないよ
    だから気の持ちようだっつうの
    ウツには頑張るな、らしいけどそんな甘ったれたことアホみたい
    みんな頑張ってるんだからビョーキのせいにするな
    人生思ったようにいかんのが当たり前やろ
    働け クソがっ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ