【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63608
    • 康永
      19/05/01 23:04:37

    絶対5年後に離婚しようと思ってるやろ(下が大学卒業)
    ほんっとご飯の時だけ部屋から出てきてまともに口きかん
    あんたさウツか発達障害か知らんけど働けんくて収入ないんやぞ
    恥ずかしいと思わんの?
    掃除、洗濯、食事の世話しとったるんやぞ 稼いでこい。
    あたしも何でこんな奴とまだ一緒におるのかわからんけど
    金があったら即 離婚したい
    あんた 結婚してから一度もトイレ掃除したことないやろ
    洗濯機回したことないやろ
    月曜日、木曜日は燃えるゴミの日。火曜日は燃えないゴミの日
    何回言ったら分かるんや
    さすがウツやな
    都合のいいビョーキやわ
    こっちがウツになるわ
    こんな嫁だから旦那がウツになると思っとるやろ。
    ご安心を、一切あたし旦那にはこんな愚痴言ったことないので
    何故かって?それは旦那がウツビョーだから~
    っと、めんどくせぇ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ