【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63605
    • 天治
      19/05/01 22:43:00

    今日は1日車の運転ありがとう。
    疲れているのに道の駅の公園でこどもといっぱい遊んで、家に帰ってからもこどもとオセロで遊んでくれてありがとう。

    私が手術で2週間入院しないといけなかったときも、誰にも頼ることなく、ご飯の支度もこどもの習い事の送迎も文句言わずに全部してくれて本当に助かりました。術後もまだ家事が出来なくて迷惑かけたのに、私が体調良くなるまでご飯作ってくれてありがとう。

    仕事も辞めていいよって言ってくれて感謝してます。面と向かってちゃんと言ったことないけど、いつもありがとう。これからもよろしくね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ